モスの肉の日Weeeeekが25日から5日間!!うるう年だけの肉々しい一週間【モスバーガー】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年はうるう年!

4年に1度の2月29日(肉の日)を記念し、「肉の日Weeeeek!」を開催2月25日(火)~29日(土)の5日間限定で「にくカツにくバーガー」を販売4年に1度の2月29日(肉の日)を記念し、2月25日(火)~29日(土)の5日間限定で、「肉の日Weeeeek!」と題した特別企画を全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて開催します。

肉の日Weeeeek!

「肉の日Weeeeek!」では、毎月29日限定で販売している「にくカツにくバーガー」と「スパイシーにくカツにくバーガー」の販売や、Twitterでのプレゼント企画を行います。「にくカツにくバーガー」「スパイシーにくカツにくバーガー」は、毎月29日(肉の日)限定で販売している商品です。

フォロー&リツイート

さらに、モスの公式Twitterアカウント(@mos_burger)をフォローし、該当ツイートをリツイートしたお客さまの中から抽選で229名さまに「ダブルとびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」をポチっとギフト※にてプレゼントします。
※「ポチッとギフト」とは、メールやSNSで気軽にギフトを贈れるソーシャルギフトサービスです。贈られてきたバーコードを、お出かけ先やお近くのモスバーガー店舗に持って行くだけで、商品を受け取ることができます。

 


●「にくカツにくバーガー」(806円+税)モスオリジナルのロースカツと、直火焼きしたテリヤキチキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、バンズ(パン)の代わりにパティで挟みました。ロースカツは厚切りの豚ロース肉をサックリと揚げて、醤油ベースの和風ソースをかけて仕上げています。テリヤキチキンは、塩などでシンプルに下味をつけた鶏のもも肉(一枚肉)を直火焼きして余分な脂を落とし、テリヤキチキンソースに絡めて二度焼きしています。皮はパリッとこんがり焼き色をつけて、中はジューシーに焼き上げました。肉好きの方にご満足いただける、ボリュームたっぷりのハンバーガーです。

●「スパイシーにくカツにくバーガー」(834円+税)辛いもの好きの方へ向けて、「にくカツにくバーガー」にハラペーニョ(青唐辛子)を加えました。お肉の旨みにハラペーニョのピリッとした辛みがよくあうおすすめの商品です。


モスバーガー三田店
【住所】兵庫県三田市中央町2-10
【電話】079-563-3939
【営業時間】7:00〜21:00

モスバーガー三田ウッディタウン店
【住所】兵庫県三田市すずかけ台2-3-7
【電話】079-559-2929
【営業時間】7:00〜21:00

コメント