暗夜講談〜怪談と修羅場〜 真夏の夜、ゾクッと冷えます。7月24日開催。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

怖い話でクーリング
一度してみたかった
企画が今夏、実現します

スポンサーリンク

暗夜講談 〜怪談と修羅場〜


夏といえば、な怪談を、なんとも雰囲気の出るイケイケおやじ農場で体験してみませんか。
なんと、今回は講談師の四代目 玉田玉秀斎、玉田玉山、旭堂南歩の御三人に背筋も凍る、怪談を繰り出していただきます。

Kindleで今一番読まれてるのは
四代目玉田玉秀斎

講談師 四代目 玉田玉秀斎 Official Web Site
講談師 四代目 玉田玉秀斎

玉田玉山

玉田玉山|note
大阪の講談師、玉田玉山が修行中の日々の後記を書いています。 1990年兵庫県生まれ。京都産業大学卒業。後演劇活動、会社員、無職などを経験。 2019年3月3日 四代目玉田玉秀斎に入門。 前ブログ→

旭堂南歩

上方講談師 旭堂南歩のホームページ

イケイケおやじ農場でいろんなイベントを組んできましたが、怪談話は初めてですし、それも講談師による怪談ですからね、とても楽しみです。暑くなる頃ですが、背筋が凍るようなそんな話を聞かせてくれることでしょう。もちろん面白がれるはず。日本の伝統的な講談に触れるいい機会にもなるかと思います。
席数が限られておりますので、お早めに申し込みお願いします。
Kindleで今一番読まれてるのは

暗夜講談〜怪談と修羅場〜 概要

申込みはこちらのサイトから↓

暗夜講談 | 暗夜講談

日時:2022年7月24日
18:30開場 19:00開演
会場:イケイケおやじ農場
兵庫県三田市沢谷766

なにもない、を楽しむ場所【イケイケおやじ農場の紹介】
兵庫県三田市の端の端 こんなところになにがある? きっとあなたも夢中になる 開拓民の夢をふたたび イケイケおやじ農場のある、兵庫県三田市沢谷は第二次世界大戦後、満州から引き上げてきた方々が木を伐り山を拓き、平らにしてきた三田市に(ry

木戸銭:2,500円(1Drink付き)
申込み:メールでお願いします
出演:
四代目 玉田玉秀斎
玉田玉山
旭堂南歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました