【手包み餃子 國森惣店】銀座通りに唐揚げと餃子が美味しい飯処、持ち帰りも。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しいお店新しい手法
みんなあの手この手で
美味しいを届けてくれます
新店舗情報

スポンサーリンク

唐揚げと餃子の二枚看板

銀座通りに、肉い屋つという肉料理押しのお店がありました。
が、このコロナ禍、時短営業や酒類提供の禁止の煽りを受け、営業活動が出来ずにいました。

意を決しての業態変更。家でも楽しんでもらえる料理はなにか。
突き詰めた結果、唐揚げと餃子にたどり着きました。

期間限定キャンペーンでワンコインランチ!!

以下の基本情報にあわせて、9月末までのキャンペーン情報です。

ランチタイムの定食を多くの人に楽しんでもらおうと、ワンコインランチを用意しました。税込みで550円になりますがご容赦くださいませ。

手包み餃子は三田ポークと丹波黒豆味噌


餃子はオリジナルの手包み餃子をベースに三田原木椎茸、海老シソ、チーズピザなど。神戸風の味噌タレもあります。

箱入りの持ち帰り餃子。

唐揚げは部位 ✕ 味付け ✕ 個数


丹波あじわい鶏を使用した唐揚げは、メインをももとむねの2ラインで、ももを塩麹であっさり塩味、むねをアゴ出汁で旨味と香りをブーストさせるバリエーション。
塩こうじ唐揚げは竜田風。

アゴ出汁唐揚げは
香りが良くて出汁が染みてます。
また、ほぼ顔も隠れる一枚肉を揚げた、台湾唐揚げもあります。
バリエーションで肉焼売もおすすめ。

ランチタイムは定食がおすすめ


夜営業が始まれば、お酒とともに楽しめる、であろうメニューがご飯のお供に。
餃子を堪能してもよし、唐揚げの肉汁に溺れるもよし。迷うならMIXで。
定食にはごはん、味噌汁、副菜などが付きます。
他にも麻婆豆腐やエビマヨ、春巻きシュウマイ、豚にんにくなどバリエーション豊富です。
いまのところ、時短営業+イートインはお昼だけ、となります。2021年6月15日現在。

 

手包み餃子 國森惣店

住所:兵庫県三田市中央町11-14
電話:079-558-7744
営業時間:11:30〜23:00
定休日:不定休


https://www.instagram.com/kunimorisouten/

手包み餃子 國森惣店 (三田/居酒屋)
★★★☆☆3.03 ■【10月より夜の営業再開♪】 期間限定⭐︎お得なワンコインランチでお昼も営業してます♪ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました