【三田市就職フェア 7月17日開催】保育園所・幼稚園・小規模保育園合同

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

待機児童解消にも
就職難の解決にも
子育てするならゼッタイ
ほにゃらら、7月17日開催。

スポンサーリンク

三田市就職フェア 保育園所・幼稚園・小規模保育園合同

ご指定のページは見つかりませんでした|三田市ホームページ
三田市ホームページは2022年3月31日に全面リニューアル致しました。その影響により、しばらくの間Google・Yahooなどの検索サイトから検索した場合、リニューアル前のページが検索され、お探しのページが見つからない事象が発生します。新し(ry

三田市内の認可保育園所、認定こども園、小規模保育園に勤務する保育士、幼稚園教諭の確保に向けた取組の一環として、関係機関で連携し、三田市内の保育・教育施設に就職を希望される人を対象にした就職フェアを開催します。

「令和4年3月に卒業予定の学生さん」や「ブランクがあるけど久しぶりに働こうかなと思っている人」など、今後三田市内の保育・教育施設で仕事に就こうと考えている人は、是非ご参加ください。

チラシのPDFはこちらから

参加する保育所や幼稚園はこんな感じ

保育園所(認定こども園含む、以下同じ)

三田こばと保育園、ゆうかりフレンズ、光の子保育園、あいの保育園、若草幼稚舎、よこやま保育園、あさひ若草ナースリー、さんだのもり保育園、三田 虹の子保育園、三田保育所

認定こども園

ふじ幼稚園、三田あさひ幼稚園、三田さち幼稚園、三田つつじが丘認定こども園、三田けやき台認定こども園、やよい幼稚園、神戸親和女子大学附属親和幼稚園

小規模保育園

こぐまプリスクール三田園、やよいキッズ、ミルクたんぽぽ園、けやきキッズガーデン、コスモチャイルド保育園三田園

主催:三田市保育園所・幼稚園・小規模保育園合同就職フェア実行委員会
公益社団法人兵庫県保育協会
共催:三田市、ハローワーク三田
後援:三田市教育委員会

三田市就職フェア概要

開催日時:2021年7月17日(土曜日)
ブース出展による就職相談コーナー 13:00~16:00

会場:三田市まちづくり協働センター(キッピーモール6階) 多目的ホール
兵庫県三田市駅前町2-1

お問い合わせ
三田市保育園所・幼稚園・小規模保育園合同就職フェア実行委員会 若草幼稚舎内
電子メール sandafair@gmail.com
来場の際、新型コロナウイルス感染症防止のため、マスクの着用と手指の消毒等にご協力をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました