【三田阪急閉店売りつくしセール】いよいよラストラン8月1日まで。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田駅前に百貨店
兵庫最北の百貨店
県内最小な百貨店
お世話になりました
店じまいセールが始まりましたよ

スポンサーリンク

三田阪急閉店売りつくしセール

三田阪急が出来て16年。阪急沿線でもなく、阪神間でも一番北側で一番ミニマムな店舗でしたが、多くの方が訪れ、すごし、そして買い物を楽しみましたね。
そんな阪急さんともお別れのときが近づいてきてしまいました。

2021年8月1日をもって、三田阪急が閉店します。

それまでの期間、三田阪急では売りつくしセールとして、さまざまな企画を用意しています。
最後の最後まで、楽しみましょう。

お探しのページは存在しません | 阪急百貨店
お探しのページは存在しません

三田阪急

 

お探しのページは存在しません | 阪急百貨店
お探しのページは存在しません

住所:兵庫県三田市駅前町2番1号
電話番号:079-569-7500
営業時間:10:30〜18:30
定休日:年末年始

コメント

タイトルとURLをコピーしました