【緊急告知】高平で花火が上がるよ、たかひら夢花火【11月6日19時から生配信あります】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の花火は高平がすごいの
今回もギリギリ告知で
お楽しみくださいませ

スポンサーリンク

たかひら夢花火

人はなぜ花火を見上げるのか。花火には夢と希望が詰まって輝いているから。たぶんね、そうだと思う、知らんけど。

三田では花火大会が3つあるのです、ご存知の三田まつり、広野花火大会、そして高平の花火大会。
規模でいうと、三田まつり。まぁそう大したことないけど、三田では一番大きい。
そして、広野の花火大会はウッディタウン方面からも楽しめたり。
でもね、「自分たちの地域で自分たちで花火上げたろ」って煙火の免許(花火を上げるために必要)まで取りに行って上げちゃう花火大会は高平だけ。

地域の思いが詰まった花火

地域の関わりが優しく強いから、大人が汗して子どもの笑顔を作ろうってみんなで動けるんでしょう。
そんな素敵な地域の思いが詰まった花火大会、ほかのエリアの皆さんもちょっと覗いてみたくないですか?

この夏のサプライズもそうでしたが、まだ人が大勢集まる会場設営はリスクがあります。
なので臨場感たっぷりの動画配信を行います。


ユーチューブチャンネルまで用意されています。

生で花火が観たい。って気持ちもわかりますが、ここは実行委員の皆さんの気持ちを汲んで、生配信でお楽しみいただければ、と思います。
もちろん、高平の皆さんもご自宅から窓辺からお楽しみくださいませませ。
動画では、高平地区の魅力あふれる皆さんの紹介する番組も流れる予定です。

たかひら夢 花火
高平のみなさんに元気と希望を贈りたい。そんな思いから企画したイベントです。

やはり高平、おもしろい。魅力ある地域だと思います。

イベント概要

たかひら夢花火
日時:2021年11月6日19時から
会場:高平小学校(YouTube Liveあり)
兵庫県三田市下里172
※無観客イベントにつき会場には駐車場はありません
※路上での駐車もおやめください

たかひら夢花火ホームページ

ホーム | たかひら夢花火

たかひら夢花火YouTubeチャンネル

たかひら夢 花火
高平のみなさんに元気と希望を贈りたい。そんな思いから企画したイベントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました