Tlahus トラハス 北欧なボタニカルライフをお届けします【カルチャータウンの新店舗】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにかと北欧なまちで
北欧スタイルの植物生活
そんなご提案のお店

スポンサーリンク

学園の交差点横、まほろばブレッツァのほうに…

まほろばブレッツァ、って分かりますか?学園の中心部に近い場所にあるお土産物も多く置いてる商業施設。

まほろばブレッツァが10月19日リニューアルオープンします【次こそ続いてね】
まほろばブレッツァ、リニューアルオープン。 リニューアルでは、コンセプトを「ふらっと立ち寄る、食のコミュニティスペース」とし、事前に周辺住民や学校との意見交換会を実施。物販とレストランで地元食材を充実させ、地元生産者の販売ゾーンやイートイン(ry

まぁ、ほんと広い敷地がたっぷり取れる豊かな場所なんですけども、そこにね、そこになんと外からじゃよく分からない平べったい何かが建っているのです。

こんな感じ。

スクエアな外観、関学側の「後ろ向き」体と本当に何屋さんか分かりませんね。まほろばブレッツァ側に入り口があります。こっちから見るとなにやら植物が多いな、と・・・

入るとこんな感じ。

わっさー、っと植物。

庭なんかでも植えれるスペースやボリュームに合わせて。なによりも「植えたいもの」を選べる自由があるわけです。
装飾しなくても存在感で圧倒できちゃうモミのリースとかね、凄いよね。

シンプルでサスティナブルでボタニカルなの


いろんなシチュエーションがあると思いますが、ガーデニングやインドアグリーンを楽しみたい、もっとレベルを上げたい方にはぜひ覗いてもらいたいお店ですね。

tlahus トラハス


住所:兵庫県三田市学園4−1
電話番号:079-559-2620
営業時間:10:00〜17:00
定休日:木曜日(都合により変更あり)

Tlahus トラハス:北欧のガーデンライフを提案するショップ
「自然を愛し、シンプルに暮らす」兵庫県三田市のガーデンショップです。エクステリア、ガーデニング、花、庭、造園、カフェ、雑貨など。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou(ry

コメント

タイトルとURLをコピーしました