【私のさんだ】笑顔、見たくないですか?笑顔満開のガイドブック、出来ました。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まんぼう解けても
マスクはマスト
笑顔は伝染するのです

スポンサーリンク

笑顔は伝染る!!笑顔が見たいし見せたいし!!

緊急事態宣言もまんえん防止も、本当にそれが効果でたのか検証すらしないで、第6波は収束した模様です。
ただ、自粛をお願い、という奇妙な新たな生活様式は強要されてるわけで、飛沫を飛ばさないようにマスクをする生活はしばらくずっと続きそうです。

飲食店も通常の営業時間で開いておりますが、スタッフはマスクしてるので、なかなか笑顔をお届けお伝えできにくい状況です。

笑顔あふれるガイドブックが出来ました

今回、三田バル実行委員会では、飲食店のスタッフや店主の笑顔を収めた、外食テイクアウトガイドブックを作成しました。
全32ページ、48店舗を紹介、テイクアウトの有無や、デリバリーサービスとの提携もひと目で分かるようにしました。
また各店舗を紹介する専用ページには詳細な地図情報やSNSアカウント、デリバリーサービスへのリンクなどを設置しました。QRコードで各店舗のページに飛びます。

どこで手に入るのですか

掲載している店舗には設置していますが、観光案内所、三田市内の公共施設(市民センターやホールなど)美容室やネイルサロン、ホテルなどにも配架のご協力をお願いしています。
Kindleで今一番読まれてるのは
冊子は無料で配布していますので、三田市民も、三田へお越しの方も気軽に手にとって見てください。

三田バル
美味しいと楽しいは自粛しなくていいんです!!三田の秋の恒例イベント、三田バルは10回目にして大きく生まれ変わります。新型コロナとの付き合い方、新しい生活様式を取り入れて安心をお互いに担保しましょう。

 

明洞市場

大衆焼肉ホルモンやまだ

三福

ごはん家tasuke

味の店さんだ

居酒屋cafe ほわ家

かっぽう居酒屋 鋼吉

PIZZERIA EN

チャイナダイニング リゥ

三田の酒場わっしょい

trattoria ACCADI

bar & diner Tres

炭火豚ホルモン もつ吉

蕎麦いち

九丁目酒場

大衆居酒屋 わら焼き酒場

博多麺々 三田店

創作韓国料理 泰治

うまいもん酒房 和来

ureshiya

らぁめん嬉しや

龍のひげ

鶏あえず

炭火焼鳥・地酒 竹とり

とんと 三田店

大衆寿司センターこやま

おととごはん味保

手作りピザ&居酒屋のどか

肉男ミートマン

酒楽スタンドにこいち

ステーキ食堂マッセ

創作串揚げ くしん

喜らく人

和季KAYA

いろり燻

鉄板ごぶりん

台湾風居酒屋 華吉

カフェイツツ

大衆居酒屋アニトラ

クレープハウスharuharu

國森惣店

サムギョプサル専門店りょうま

ファミリーバルたまねぎあたま

晃月 kougetsu

居酒屋ブレイバーズ

ALTO

DiningBar 駅前倉庫

塩と醤 三田店

どさん子

塩と醤 三田駅前サテライト店

コメント

タイトルとURLをコピーしました