超こってりが帰ってくるよ!! 【天下一品 7月中毎日5名限定】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの超こってりが
カムバックアゲイン
1日限定5名は変わらず

スポンサーリンク

超こってり7月1日から31日まで1日先着5名

“こってり”の頂点を超えたという一品、その名も「超こってり」今年2月の販売では連日完売の大人気限定メニューでした。
その超こってりを2022年7月1日(金)~7月31日(日)までの1か月間の期間限定で再び販売します。
超こってりは、全国の天下一品店舗で、各店舗1日限定先着5名のみの限定かつ、予約はできません。なお、天下一品総本店は、取扱いがないそうです。
Kindleで今一番読まれてるのは

超こってり予告ポスター

超こってり、だけの3つのこだわり。

3つの特徴を堪能してほしいです。

その1:スープ

「超こってり」のスープには、鶏がらを贅沢に使用。時間と手間を惜しまず、じっくりじっくりと煮込み、“こってり”を「超こってり」へ育てるとのこと。
スープの仕上げには刻み玉ねぎをプラスし、さらに煮込んで旨味を引き出しています。高い濃度とコクのあるスープは、玉ねぎの甘みが加わることで、口当たりは「超こってり」ながらも、後味は驚くほどすっきりとしているとのことです。

その2:麺の長さとトッピング

スープ推しのラーメンだけにスープの美味しさを存分に楽しめるよう、トッピングはねぎのみとなっています。
驚くほど高い濃度のスープは、麺によく絡みます。絡みすぎて通常の麺の長さだと、すすることが出来ないほどなので、麺の長さを通常の半分にすることで、麺と一緒にスープを“食べる”ことができるとのこと。これは前回からの改善点ですね。

その3:専用どんぶり

濃褐色の「超こってり」のスープをさらに引き立たせるため、漆黒の専用どんぶりが用意されます。黒地に金色で装飾されたシックなスタイル。
天一のラーメン鉢オリジナルの明日もお待ちしてます。に加えてNo kotteri, no life.のメッセージが映えます。
No kotteri, No life.
この鉢を実際に触れるのも1日5人だけなんですねぇ。超貴重。

「超こってり」商品概要

価格:1,300円(税込)
販売期間:2022年7月1日(金)~7月31日(日) 全国の天下一品店舗で販売
※天下一品総本店では販売されません。
※一部販売していない店舗もあります。

注意事項:天下一品各店舗、1日先着5食限定となります。
予約はできません。
商品の提供には時間がかかります。
並ラーメンのみの提供となります。
1人につき1杯限定となります。
持ち帰りはできます。
割引券・クーポンなど(アプリの半額クーポンを含む)は利用できません。

天下一品 三田店

これまでの記事

住所:兵庫県三田市川除144-15
営業時間:11:00-0:00
 不定休
電話番号:079-563-4919

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました