【11月20日郷の音ホール駐車場】秋の三田まつり、美味しいものが勢揃いします

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋にも三田まつり
今年だけのスペシャル
イベントですよん

スポンサーリンク

美味しいものがたくさん集まるよ


三田まつり、といえば夏の一大イベントってイメージですよね。
今年も花火は揚がらなかったですが、来年こそは花火みたいですね。
そんな今年は秋にも三田まつりを開催します。
全国各地の夏祭り・夏イベントがコロナの影響で開催できなかったり、規模を大幅に縮小したり、分散開催したり、いろいろと苦労と苦慮しながら、踏ん張っております。
近くだとお隣、神戸市のみなと神戸花火も今年は秋に平日5日に一日10分で分けて開催したのを見ても大変だったのだな、と思うわけです。

みなとHANABI2024 -神戸を彩る5日間-
みなとHANABI2024 -神戸を彩る5日間-は、2024年10月21日(月)~10月25日(金)の期間開催します。

さぁそして三田まつりですよ。

三田まつり公式WEBサイト
三田まつりは、昭和53年に第1回目が開催され、以降三田を代表するイベントとして多くの市民の皆さんに親しまれてきました。

https://sanda-matsuri.com/wp-content/uploads/2022/11/sanda-festival-omote.jpg
実はこの秋はイベントが多く開催できて、郷の音ホールでは、
秋の観光と味覚まつり、さんだ農業まつり、三田市民文化祭、と立て続けにビッグイベントがあり、この秋の三田まつりがほぼファイナルとなります。

三田まつり秋イベントについて
三田まつりは、昭和53年に第1回目が開催され、以降三田を代表するイベントとして多くの市民の皆さんに親しまれてきました。
【食とマーケットブース】

三田産の食材を使った料理の提供など様々なブース出店が有ります。

【ビールブース】

県内のクラフトビール醸造所を中心に出店。色々な種類のビールが味わえます。

【キッチンカーブース】

ビールに合うおつまみメニューを中心に販売するキッチンカーが出店します。

【ステージイベント】(12時~15時)

市民のみなさんが屋外ステージにて、みんなが楽しめるパフォーマンスを披露します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました