阪神タイガースなどで活躍 久保康友 ぶっちゃけトークショー【2月27日まちづくり協働センター】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

野球好きなら
見に聴きにおいで
ここでしか聞けない話

スポンサーリンク

トークショー

ロッテ~阪神~DeNAと渡り歩き、NPB通算97勝。
「投げる哲学者」とも言われる久保康友ならではの切り口で、阪神タイガース時代の裏話/横浜高校・松坂大輔との死闘/アメリカやメキシコリーグでのエピソード/独立リーグに自ら入団志望 !?……など、盛りだくさんでお届けします。
トークショー終了後には久保選手グッズにまつわる商品のオークションがあり!
グッズにサインやツーショット撮影ができるかも!?
司会は神戸新聞記者の小森有喜。
ぜひご来場ください!
というリリースをいただきまして、野球好きの皆様に向けて情報発信いたします。
ブレイバーズさんは三田に根付く地域球団として多くの選手が三田で暮らしながら活動されています。関西の独立リーグも次期から淡路が加わって盛り上がっていくことでしょう。

そんなブレイバーズに在籍していた投げる哲学者、久保康友投手のトークショーです。

久保康友

【くぼ・やすとも】 奈良県出身。関大一高時代はエースとして活躍。1998年甲子園のセンバツ決勝で横浜高校・松坂大輔と投げ合い、敗れたものの多くの野球ファンに活躍を印象づけた。卒業後は松下電器を経て、2004年ドラフト自由枠でロッテに入団。1年目から10勝を挙げ、新人王を獲得。09年に阪神にトレードで移籍し、先発ローテの柱として活躍した。阪神での最終年となった13年は、セットアッパーや抑えとして44試合に登板した。その後DeNAに移籍し17年に退団。NPB通算97勝を挙げた。アメリカ独立リーグやメキシカンリーグでプレーし、22年はさわかみ関西独立リーグ球団「兵庫ブレイバーズ」に所属した。

彼は次期からドイツに活躍の場を移すということで、その旅立ち前にこれまでの野球人生を振り返ったり、いろいろ話してもらいましょう。チケットは3種類用意されております。

プラチナチケット

8,000円
3種のチケットの中で、最前列にお座りいただけます。
久保投手との2ショット写真がお取りいただけ(1枚のみ)、久保選手のオリジナルコースターと直筆サインボール、兵庫ブレイバーズ2023年公式戦入場券2枚をプレゼント!

ゴールドチケット

3,500円
久保選手のオリジナルコースターと兵庫ブレイバーズ2023年公式戦入場券2枚をプレゼント!

レギュラーチケット

2,000円
兵庫ブレイバーズ2023年公式戦入場券1枚をプレゼント!

阪神タイガースなどで活躍 久保康友 ぶっちゃけトークショー
2/27(月) 多目的ホール(まちづくり協働センター) 久保康友 チケットの購入はLivePocketで

チケットは上記URLから。
4月から始まる公式戦の入場券も付いてくるって特典があります。

兵庫ブレイバーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました