【シーシャ吸いに行ってきた】三田駅近にシーシャバーが出来たよ

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーシャ専門の
お店ができたと聞いて
行ってみたよ

スポンサーリンク

シーシャとは

水タバコ、とも呼ばれるシーシャ。
タバコの一種で、シーシャの成分を見てみると、タバコの煙半分、シロップの蒸気半分という構成になっています。その半分のタバコ成分も、ニコチンタールをほとんど含んでいません。

シーシャは法律上、パイプ葉タバコに準拠するので、小売販売の許可を取っていれば全く合法に扱われます。映画や見た目のイメージで違法?ヤバい?なんて思う方もおられるでしょうけど、
逆に20歳以上の成年であれば、誰でも使用可能です。全く違法性はありません。

という前段を踏まえて、三田駅前にシーシャバーが誕生しました。

踊煙というお店です。

おどけ、と読むのだそう。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou(ry

三田駅から真っすぐ進んで一回曲がって2階へ登れば到着。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHISHA CAFE & BAR 踊煙(@odoke_shisha)がシェアした投稿


<料金システム(税込)>
・シーシャ 2750円
・シェアチャージ 1100円
・ドリンク 660円〜
・アルコール飲み放題(2時間制) 2750円
・セルフソフトドリンク飲み放題 660円

※シーシャを吸われないBAR利用の場合は、別途550円のBARチャージ

こうやって炭を設置して加熱します。

ライトアップすると、いい感じに。

もわ〜ん。梅さんは喫煙者で慣れてるけど、非喫煙者でもそうストレスなく楽しめると思います。
まずニコチンレスのフレーバーもあるし、煙(実際には水蒸気)は吸い込む道中で冷やされるために口中や喉に対してのダメージがタバコに比べると段違いで少ないのです。
フレーバーもおすすめから、リクエストで調合することも可能。イメージした味わいを伝えて注文してください。
そして暑くなる季節やクールなあなたにはこのアイスホース(※オプション)が超おすすめ。さらにひんやりした吸口が楽しめます。

シーシャの台下にLEDを仕込むとこんなサイケな絵面も楽しめますよ。

持ち込み大歓迎の優しいスタイル

踊煙のシステムとして、フードを他店などから持ち込むことが可能です。
もちろんコンビニで買ってきても大丈夫。飲み物は踊煙でお願いしますね。
これもなかなか画期的なシステム。

昼シーシャもたまに!!

いつもは夜の営業ですが、ゆっくり時間をすごしたいご要望にも応える形でお試しイベント的に昼シーシャを

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHISHA CAFE & BAR 踊煙(@odoke_shisha)がシェアした投稿

InstagramとTikTokをメインに情報発信されてるのでフォローしておいてください。

Wi-Fiも使えるので、ドラマや映画眺めながら、ちょこっと仕事のファイルを触りながら、なんていう隙間使いが出来るのも、居酒屋さんやバーとはちょっとちがうメリットかな、と思うのです。

SHISHA CAFE & BAR 踊煙


住所:兵庫県三田市駅前町6番5号
営業時間:20〜翌5時(定休日:月曜日)
電話番号:079-501-1031

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou(ry

コメント

タイトルとURLをコピーしました