ニュース・新着情報

体と地球にやさしい食材と古民家再生【Bio Table Saint an 4月8日オープン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ビオターブル サント・アン


本町通りのちょうど真ん中あたり、大澤邸住宅と呼ばれていた古い建物が、いま、生まれ変わろうとしています。
その第一弾が三田の老舗洋菓子店サント・アンさんのオーガニックショップが移転してカフェ併設のお店になります。

このあたり。

https://goo.gl/maps/fJX4trjXoVU2

近くにはきねや菓舗やフレンチのAGENさん、ローストビーフのちーふのお店、自遊空間Amiさんなどがあるエリアですね。

現在、サント・アン本店の入口前にあるスカイブルーの小さなかわいい小屋で扱っているさまざまな食材がこちらで購入できます。
また連休明けにになりますが、カフェも本格オープンの予定。
今後の展開にも期待しつつ、本町通りがこれから活性化していく先陣を楽しみましょう。

サント・アン(http://www.saintan.com/)では・・・
より高い安心・安全・健康・信頼の原材料国産化と遺伝子組み換え、合成着色料や香料、添加物を使わない菓子づくりを進めています。
良い食品の基となる日本の農家・生産者の応援の一助となる、原材料国産化は サント・アン菓子作りの理念追求です。さらには人工・化学的な産物を使うことよりも、体と地球にやさしい自然な素材を基とします。
その中での『ビオ サント・アン』小屋のオープンです。
三田市本町の古民家再生店舗でオーガニックカフェ併設『ビオ ターブル サントアン』として移転オープンします。

ビオターブル サント・アン
【住所】兵庫県三田市本町17-11
【営業時間】10:00〜17:00
【電話】079-553-6117

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。