ニュース・新着情報

お蕎麦と森とクラフトと【第6回そば街道+α祭り、4月13、14日丹波市丹波悠遊の森】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回で第6回となります「そば街道祭り」
例年2日間で2000人近いご来場をいただき、飲食ブースも完売の店舗が続出するほどの盛況なこのイベント。

今年はさらに一味違う「第6回そば街道+α祭り」で開催しますよ!
何と今年はそばブースをそれぞれのお店に見立てての開催!
各お蕎麦屋さんの味が、このイベントで一堂に会します!


今回参加のそば街道のお店は

・そばんち
・手打ちそば「木琴」
・丹波のそば処 たかはし
・三津屋妹尾
・そば処 鴨の庄
・雲原 鬼そば屋

の6店舗と特別枠で

・神戸手打ちそばの会

にも出店していただきます。

今年も盛況が予想されますが、毎年進化していくこのお祭りをお楽しみいただけるよう、万全の態勢でのお出迎えとなりますので、お楽しみに!
手仕事展も今回は展示のみとなりますが、楽しんでいただけます。

そばとメインに、アミューズメント部分も昨年に引き続きの音楽はもちろん、マルシェ、そして、アウトドアイベント「YOU&YOU-FORESTA」も同時開催いたします。

入場無料ですので、ご都合のつく方、是非お気軽にお越しください。

そば街道+α祭り
http://tamba-yuyu.com/eventtour/sobakaido2019/

YOU&YOU-FORESTA
http://tamba-yuyu.com/eventtour/youyou-foresta2019/

 

第6回そば街道+α祭り
【日時】2019年
4月13日(土)10:00~16:00
4月14日(日)9:00~15:00
【会場】丹波悠遊の森
兵庫県丹波市柏原町大新屋1153-2

【参加料】無料
※駐車場には限りがございます。
12時~13時の時間帯は混雑が予想されますので、ゆっくりお楽しみされたい方は、前後のお時間帯でのご来場をオススメいたします。

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。