ニュース・新着情報

リフォームからキャンピングカー、革細工まで【建築事務所 真工房】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新店舗のご紹介、今回は建築事務所です。
一級建築士事務所 真工房(まなこうぼう)
最初にであった時は、さんだ工房市でレザークラフトの出店でしたっけ、他にも古い時代の釘があって。
近くで工務店やってるんですってな話を聞いて。
以来、他のイベントでも顔を合わせるようになり、
強面だけど、気持ちはすごく温かくて優しい人だなぁ、と。

コワモテ、でしょ。FBより拝借した画像。

そんな強面の彼が建築事務所を立ち上げました。
コワモテ、といいつつ、本当に怖がられても困るので…

本当はこんな優しい笑顔の方です。(左側)帽子かぶってるのが三田の梅さん(右側)
店舗設計から施行、古民家や狭小物件のリフォーム・リノベーション、はてはキャンピングカーまで手がけます。
三田にも彼が手掛けたお店がいろいろありますね。事務所住所は離れておりますが、三田でもたくさん仕事されていますよ。
そんな真工房のオープニングを記念したお披露目会が4月6日から9日まで開かれます。
オープン記念特価工事、特価商品も店頭に並びます。
また先着50名様、真工房特製のマカロン財布キーホルダーをプレゼントします。


一級建築士事務所 真工房(まなこうぼう)

オープニングキャンペーン
【会期】2018年4月6日〜9日
【住所】兵庫県神戸市垂水区名谷町1848-6
【電話】078-277-2633

【Mail】manakoubou@post.zaq.jp

人気の記事

最新の投稿

コメント

  1. 道遊佳世 より:

    梅ちゃん🎵この前はおいそがしいなか講演会に来ていただいてありがとうございました
    いつも三田の面白い情報をありがとう😆💕✨

    1. 三田の梅さん 三田の梅さん より:

      道遊さん、ありがとうございます。
      また、お声掛けくださいませ〜。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。