豚モツと暴威とウクレレと。【炭火豚モツ もつ吉instore Live10月19日】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田で豚もつを専門に扱うお店が西山にあるのです。
それが、炭火豚モツ焼 もつ吉さん。

焼き台は七輪。豚ホルモンは冷凍しない生での仕入れ。
鮮度と味にこだわる豚もつ専門店です。

安くて美味くてヘルシー。そんなわけで人気が出ないわけがない上に、キャラの強い店主がこれまた味のある方でして。

そんな、もつ吉店長もギター持って参加するイベントが、10月19日に。えぇ、金曜日ですよ。大丈夫ですか、もつ吉さん。
かつて一世風靡した伝説のバンドBOΦWY、ご存知ですかね。
懐かしい方は懐かしいですよね。三田の梅さんが中学生の頃、解散しましたよね(確か)

今回のライブ、メインは最近三田でも人気の出てきているBasset Houndのギター&ボーカルの片山氏と、
ウクレレ歌姫のyuinaさん。このお二人で充分聴かせてますw


イベント中4時間4,000円で、飲み食べ放題ですので是非遊びに来てみて下さいね。

炭火豚モツ焼 もつ吉
ボウイ ナイト
【日時】2018年10月19日(金)18:00〜22:00
【会場」炭火豚モツ焼もつ吉
兵庫県三田市西山2-8-19
【電話】079-559-6229
【入場料】4千円(イベント開催中飲み食べ放題付き)
https://m.facebook.com/motsukichi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました