ニュース・新着情報

人気かき小屋店に新機軸、車海老を堪能せよ【かき小屋よもだ JR三田駅前店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

かき小屋よもだの新展開は車海老【踊り食いかエビチリまで かき小屋よもだ】
三田駅前から市役所へ向かう道にあるかき小屋よもださん。

年中通して新鮮な牡蠣が食べれるお店でこの4月で1周年を迎えました。
そしてメニューラインナップも見直しを図り、より楽しんでもらえるお店に成長します。

もちろん看板の牡蠣は食べられますよ、生、焼き、フライなんでも来い。

焼き牡蠣はセットで持って帰って自宅でも楽しむことができます。

まずは、今夏めっちゃ流行りそうな予感の「車海老」が二枚目の看板として登場します。

生きてます。ナマ以上に動きますw
この生きたまま店に届く車海老をアタマ落として殻剥いて、踊り食い。

アタマは落としてくれて席に届きます。剥き方も丁寧に教えてくれます。
手早く剥き終えたら、醤油たらーん、山葵ちょこん、でお口へ。

決して固いわけではないのですが、弾力の束がすごい。そしてその弾力に勝ち、噛みしめるととんでもない甘味と旨味が。至福。

もちろん、その超絶新鮮な車海老を焼くと、そりゃ美味い。
焼く場合はアタマから、殻付きで。海老の香ばしさはヤメラレナイトマラナイ…。
恐る恐るでもアタマごと食べてほしいと思います。よく焼きでパリッとなったそれでも柔らかい車海老をご堪能ください。

さらにはエビチリ、エビマヨ、などエビメニューも楽しめます。

さて、と。そう居酒屋的よもだの特製メニューもリニューアル。
デミグラスベースのよもだベジタブルソースを軸に、
ジューシィな煮込みハンバーグ、
ふわとろなオムとカリッとチキンカツの、オムチキンカツ、
ホルモン焼きなどなど、がっつり酒の肴からご飯のお供までこなす名品が並びます。
特製のベジタブルソースの香り高さが、かなり万能です。

↑ジューシィなハンバーグ、↓ふんわりオムチキンカツ

ジュージュー、ホルモン焼き

かき小屋よもだ JR三田駅前店
【住所】兵庫県三田市中央町10-1 三田セントラルカーサ2F
【電話】079-509-0359
【営業時間】17:00〜24:00
【定休日】不定休
https://yomoda-sanda.owst.jp/


人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。