ニュース・新着情報

人と人を囲む、それが肉。平成最後の肉の日にモスバーガー【にくにくにくバーガー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

【毎月29日限定】にくにくにくバーガー

ハンバーガーチェーンの中では健康的なイメージの強いのって、モスバーガーですよね。

そのモスバーガーで毎月29日=ニクの日限定で販売されてる特別メニューがあるって知ってました?

以下モスHPより

人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。毎月29日だけの限定販売なのでぜひこの機会にお楽しみください。

https://www.mos.jp/cp/limited/

以上モスHPより

ニクニク言うけど野菜挟まってるやん、とお思いのアナタ。想像してください。

グリーンリーフやレタスを抜いちゃったら、もはやバーガーですらなく単なる肉の重層、肉塊です。そうあくまでも、モスバーガーのバーガーたるこだわりを持ったバーガーなのです。

販売は29日の10時半から。平成最後の肉の日に、こんな素敵なバーガーは如何でしょうか。なお、令和になった来月も29日に食べれます。

モスバーガー三田店
【住所】兵庫県三田市中央町2-10
【電話】079-563-3939
【営業時間】7:00-21:00

モスバーガー三田ウッディタウン店
【住所】兵庫県三田市すずかけ台2-3-7
【電話】079-559-2929
【営業時間】7:00-21:00

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。