さんだホタル寄席7月31日、桂福丸・笑福亭大智【生配信で自宅でも楽しめます】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田で落語を気軽に楽しんでもらいたい。という想いから始まったさんだホタル寄席。
だいたい半年に一度のペースで開催しています。
今回で7回目、いよいよ7回ですね。ついに7回です。

スポンサーリンク

コロナ乗越え特別編、鳴り物いり!!

7月31日に郷の音ホール、アクトスクエアです。
密を避けるため、各回の参加人数を50名まで絞ります。
午前午後、どちらの回でも演目は同じなので、どちらか都合のいいほうでお越しください。

出演は、桂福丸さんと笑福亭大智さんのお二人。

毎度おなじみ、桂福丸さん。神戸で生まれ育った神戸っ子。
笑福亭大智さんもさんだホタル寄席ではおなじみですね。

2021年もなかなか楽しいことが少ないですが、大いに笑いましょうよ。

今回はオンライン配信も用意しました

会場で大笑いしたいけど、やっぱり感染が心配で・・・
というお声にお応えして、オンライン配信を用意します。
ご自宅や手元のPCやスマホで楽しめます。
チケットと同じ値段です。購入いただいた方に、視聴用のURLをお送りします。そこから会場に設置したカメラからの映像を流しますので、臨場感もある生の落語をお楽しみください。

アーカイブとして1週間の見逃し配信も用意する予定です。

第7回 さんだホタル寄席

【日時】2021年7月31日(土)
午前の部 10:30開場、11:00開演
午後の部 13:30開場、14:00開演
<午前、午後の部とも内容は同じです>
【会場】三田市総合文化センター「郷の音ホール」アクトスクエア
兵庫県三田市天神1-3-1
【木戸銭(入場料)】ご予約1,500円 当日2,000円(各回先着50名さま)
【申込みURL】
https://sandarakugo7.peatix.com/
【予約用電話番号】050-5328-6945
オンライン配信の視聴
申し込みいただいた方に視聴用のURLを送付します。
視聴にはインターネットに接続したPC、スマホ・タブレットなどが必要です。

【申込みURL】
https://sandamoriage.base.ec/

コメント

タイトルとURLをコピーしました