三田にあの生食パン専門店「乃が美」がやってきます【11月15日オープン】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

世間の生食パンブームの火付け役、乃が美が三田にもオープンするとか。

スポンサーリンク

乃が美はなれ三田店

三田消防署前のテナント、以前は3びきのこぶた(子ぶた家)さんが入ってた場所に、乃が美ができます。
現在は1階にスーパーの山陽マルナカをメインにクリーニング&コインランドリー、キリン堂などが入っており、2階にはDAISOがあります。

建物でいうと一番道側のテナントが乃が美になります。
いただきものでも人気ですよね。現在193店舗あるそうです。(HPより)

はなれ、という店舗は・・・

乃が美のHPによると

https://nogaminopan.com/about/
『乃が美はなれ』は、創立当初より「歴史に残る日本一のものをつくりたい。」という思いに賛同し、共に『乃が美』の理念を共有し、その製法を磨き上げ、認められた店主のみが冠することのできる称号とも言えます。
『乃が美はなれ』は店主の数を予め限定し、これ以上増やさず大切にそのブランドを守るようにしています。

また、各都道府県に『乃が美はなれ』を設置することで、全国に『乃が美』の生食パンをお届けし、さらに近隣工場から直送出来る距離に、パン工場を持たない販売専門店を置いて、少しでも多くのお客さまの お手に渡るよう努めています。
今後ともフランチャイズビジネスには手を染めず、『乃が美』は選ばれた少数精鋭のみで歴史に名を刻めるよう挑戦してまいります。『乃が美』ともども『乃が美はなれ』店舗をよろしくお願いいたします。

とのこと。営業時間などが分かれば追記していきます。

また三田市広野(上井沢)にも11月下旬に高級食パンの製造と販売ができるという情報も。
こちらもまた分かり次第リリースします。

乃が美はなれ 三田店

住所:兵庫県三田市下深田386−1
電話:079-556-5990
営業時間:11:00~18:00本数限定の為、完売次第終了
定休日:月曜日(祝日の場合、火曜日)
HP:https://nogaminopan.com/