三田プレミアム…コインはお得な20%上乗せ商品券【販売期間11月2〜8日三田市商工会】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アウトレットではなく、プレミアムコイン!!お得です!!
GoTo事業でもプレミア乗せたお買い物促進はありましたが、今度は三田市でのプレミアム商品券(コイン?)が始まりますよ。3mの巨大ガラガラを回すのはあなた!!

スポンサーリンク

夢くじ付き!三田プレミアムコイン

まずは概要から

販売方法など

販売期間
2020年11月2日(月)~11月8日(日) 9時〜17時
※11月4日(水)は販売休止日

販売場所
三田市商工会館5階(〠669−1531 三田市天神1丁目5番33号)
予約不要ですのでそのままご来場ください。

金額
1冊5,000円で6,000円分のサービスを受けることが出来ます。
(20%のプレミア率)

注意事項など

購入上限

個人:三田市民、お一人様10冊までご購入いただけます。
ご購入の際に身分証をご提示いただきますのでお持ちいただくようお願いします。
三田市在住の方が購入いただけます、三田の住所が分かるものをご持参いただきますようお願いします。

法人:三田市にお店、事務所をお持ちの方
20冊までご購入いただけます。
ご購入の際に名刺と法人番号を確認させていただきます。

使用について

2020年11月2日〜2021年1月31日までご利用いただけます。

①登録店舗以外での使用は出来ません。また、一度ご購入いただきましたコインは返品や払い戻しは一切できませんので、必ず利用可能店舗をご確認の上、お買い求めください。
②紛失、盗難の保証もできませんのでご注意ください。
③有効期限の過ぎたコイン、破損したコインもご利用いただけません。
④コインのお釣りは出ませんので端数は現金等でのお支払いをお願いします。

使えるお店や事業所はこちら


PDFでみたい方はこちら
まだ増えるかもしれない感じですね。使い勝手良さそうなラインナップ。

3mの超巨大ガラガラを回そう

三田市商工会館5階の販売所に設置した3mもの巨大ガラガラを回して三田市の特産品を当てよう。景品もビッグですよ、一日三田市長!!w他にも豪華家電や人気のゲーム機、夢の職業体験チケットなどなど。

ガラガラ抽選はお一人様1冊以上のご購入で1回の抽選となります。
ご来場者のみ、購入時に抽選となります。※後日抽選のみの受付はできませんのでご注意ください。

例)1人でご来場4冊購入→1回抽選
家族等4人でご来場 1人1冊ずつ、計4冊購入→お一人様1回抽選 計4回抽選
※法人のお客様は抽選をすることが出来ません。
それでは、どれだけ巨大なガラガラなのか、見ていただきましょう。


確かにでかい。どうやってこの5階まで上げたのだろう。
まぁ、楽しんでくださまいませ。

お問い合わせ

三田市商工会
兵庫県三田市天神1−5−33
079-563-4455

タイトルとURLをコピーしました