【博多麺々三田本店】濃厚白湯に鶏がOn!!名作「白虎」の進化系は鶏そば。3月20日から三日間半額キャンペーンも

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多麺々さんの新作は・・・

濃厚白湯系鶏そば!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

博多麺々、やる気満々❗️ うまいこと言うた笑

博多麺々三田店(@sandamenmen)がシェアした投稿 –


白虎の進化系、と謳っています。

「白虎」は濃厚な白湯スープが特徴。かなり濃い目です。麺も博多麺ではなく太め。

その白虎にお店の看板メニュー「響」のキャラクターで決め手ともいえる黒マー油が加わって、味の深みが深すぎます。

その上には鶏のチャーシューが乗っています。これはこの濃厚鶏そばのために開発された逸品。
毎日お店で手作りされてます。ジューシーで旨みたっぷり。

麺はやや太めのストレート。食べごたえがあります。
粗く刻まれた玉ねぎもスープの熱を受けて次第に甘く旨く変化していきます。
スープの濃さと味わいの深さを締めのご飯投入でおじや風に。最&高。

3月20日から三日間、キャンペーンで半額での提供!!

今般の新型コロナウイルスで強く自粛ムードが打ち出されていますね。
なんだか外食するのもためらわれてて…。
でもこんなときだからこそ、熱く栄養豊富な美味しいものを食べて元気になりましょう。
3月20日 濃厚鶏そばが半額 468円
3月21日 響orバリこてが半額 379円
3月22日 屋台味が半額 346円

さらに特別クーポンの配布もあるそうですので、この三日間は楽しみですね。

博多屋台らーめん博多麺々 三田本店

http://ramen-saburoku.jp/menmen/
兵庫県三田市中央町2-6
TEL.079-563-1118

営業時間
平日(月~金)
昼の部11:00~15:00
夜の部17:00~03:00

土曜日・休前日・連休中日
11:00~03:00
日曜日・連休最終日
11:00~24:00