秋といえば、の観光と味覚まつりが帰ってきますよ【10月15日郷の音ホール】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋の三田は美味しいものが
あふれる食の宝物庫
美味しいイベントに参加しましょ

スポンサーリンク

観光と味覚まつりもカムバック!!

 

夏は三田まつり、秋は味覚まつり。という定番のイベントが今年は復活しますね!!

Kindleで今一番読まれてるのは関連というか、美味しいモノを食べれる三田のイベントといえば、の三田バルの最終日でもあるので、郷の音ホールの駐車場から三田駅前へ、西山エリアへも足をお運びくださいね。

三田バル
美味しいと楽しいは自粛しなくていいんです!!三田の秋の恒例イベント、三田バルは10回目にして大きく生まれ変わります。新型コロナとの付き合い方、新しい生活様式を取り入れて安心をお互いに担保しましょう。

さんだ秋の観光と味覚まつりのイベント情報

日時:2022年10月15日(土)10:00~15:00

会場:三田市総合文化センター「郷の音ホール」駐車場
兵庫県三田市天神1-3-1
入場無料 雨天中止
主催:(一社)三田市観光協会 協賛:三田肉流通振興協議会 後援:三田市・三田市教育委員会
<イベント内容>
●飲食・物販ブース
●ステージイベント
●働く車展示&乗車体験
●食の体験
●ミニ三田市総合案内所

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました