ニュース・新着情報

期待高まるフォルムが素敵なケーキたち 【新店舗 パティスリー エン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

西山に新たなパティスリーが誕生しました。
パティスリー エン。そう駅前で窯焼きピッツァが人気のピッツェリア エンの姉妹店なのです。
11時半から、20時半というフレキシブルな営業時間。


情熱を秘めたパティシエールが丁寧に仕上げられた宝石のようなケーキたち。

日々たくさんのお菓子を作ります、作り手には100個、1000個であっても、手にとっていただくお客様にはひとつなので丁寧に作っていきます。
というメッセージを若きパティシールからもらい、さっそく店内でいくつかいただきました。

情熱のパティシエール、岡崎さん。

色も味も鮮やかで、組み合わせる素材も斬新です。

ハートが射抜かれたみたいな、

この艶感とプルンプルンの張り、美女です。

形や艶もユニークなものが多いですね。

季節によって登場する旬のドルチェと定番モノを味わってください。

焼き菓子も家づかいの単品から、贈答用のパッケージまで常に数種類を用意しています。

なおイートインではカフェメニュー以外にもMINOHビールも取り揃えています。

カフェとしても、ケーキ店としても楽しめるお店が西山にできましたよ。

三田のユーチューバー、ごぶりんチャンネルがさっそく突撃しておりますw


パティスリー・エン
【住所】兵庫県三田市西山2-28-2 ロイヤルスクエアB103
【電話】079−555−6622
【営業時間】11:30−20:30
【定休日】木曜日

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。