【えるむプラザにお弁当屋さんが】てんちゃん〜お弁当*お食事処〜【新店舗】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐揚げとか玉子焼きEtc
惣菜屋使いも飲み屋使いも
出来るお弁当屋さんが

スポンサーリンク

えるむプラザに赤ちょうちんの弁当屋さんが

ウッディタウンのショッピングモール、えるむプラザさんに、お弁当屋さんが出来ましたよ。
赤ちょうちん付いてる!!

お店の名前は、お弁当&お食事処 てんちゃん

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

可愛らしい犬の後ろ姿がトレードマークのようです。
店舗内、奥の広いキッチンの前に受け渡しのカウンターと、お惣菜など作り置きの棚があり、カウンターとテーブルもあるので注文まちの時間も座って待っていれます。(イートインも可能!!)

見上げるとメニューがズラッと。

だいたいお弁当でほしいラインナップは揃ってますよね。
実食したのはこの2つ。

鶏そぼろだし巻き弁当と・・・
ジューシー唐揚げ弁当。どちらもボリューム満点(ごはんの増量しなくても!!)でした。
鶏そぼろを敷き詰めた御飯の上にまるっと一本のだし巻が鎮座してどこから食べてもおかずに当たる満遍なさ。味付けは優しめ。
鶏の唐揚げは柔らかい系の衣に包まれた、じっくり味を染み込ませた鶏肉が名前通りジューシーでした。

自家製ハンバーグも自慢の一品で、厚みありますが柔らかくて食べやすいです。ソースをデミグラスとおろしソースから選べます。
優しさが伝わってくる味わい。


そう、お弁当に付いてる副菜がほとんど入ってないよね。ってのは、写真撮りが悪いのではなく、副菜は自分でチョイスする仕組みなんです。好きな副菜を自分で選んで彩りの良いお弁当を自ら完成させるスタイル。いいですよね、苦手なものを言わずに自分で選べるって。


聞けば、季節の旬の野菜や、地元の食材を使った手作りのお弁当やお惣菜を提供したい、という思いがあって始まったのだとか。

夜にはチョイ飲みも出来るらしいのでウッディ方面の個人店好きさんにはピッタリなんじゃないかな。
もちろんテイクアウトのお弁当屋さんだし、おかずだけの注文も出来るので、仕事や家事に追われて御飯作るのが億劫な忙しい人向けにも。

店舗情報

お弁当・お食事処 てんちゃん

住所:えるむプラザ内1F
  兵庫県三田市すずかけ台2丁目3−1
営業時間:
11:00〜15:00、17:00〜20:00
定休日:日曜・祝日
電話番号:080−7332−5207

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました