豚モツ焼きもつ吉 三田初!?飲食店サブスク(定額制)始めます【三田市西山エリア】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

サブスクリプションで1ヶ月賄い

最近、動画や音楽配信でよく聞かれるワード、サブスクリプションとは、定額の料金を支払うと、サービスが受けれる仕組みです。
飲食店でのサービスもいろいろ聞いたことがありますが、三田市でたぶん初の試みが始まりました。
西山にある豚モツ焼のお店、もつ吉さんです。

豚の内臓、豚モツはあんまり関西方面では重宝されていないですが、牛ホルモンと同じく、身にはない栄養素やビタミンが含まれています。

炭火で焼くと香ばしい香りが広がって、食欲をかき立てます。
希少部位も入る独自ルートでの買い付けにより鮮度が非常に高く、その上で安価に提供できます。

豚モツ焼き もつ吉

炭火豚モツ焼 もつ吉
兵庫県三田市西山2-8-19
079-559-6229
17:00~23:00(L.O)
定休日:不定休
お電話でご確認ください。

サブスクリプションの内容

価格:賄い30日間 10,000円/1ヶ月(30日)
+飲み物30日間 10,000円/1ヶ月(30日)
賄いの内容:ホルモン焼き定食、焼きそば定食、パスタ、カレー
うどん、ラーメン、韓国料理など(各サラダ付き)
ドリンク:ハイボール、チューハイ、ソフトドリンク、30日間100杯まで
ルール:一人飲食時に限る
持ち込み禁止
現金のみの先払い
18:00〜23:00
好き嫌いは聞きません
特典:サブスク時とは別にお連れ様とご来店の際はお会計から10%オフ
なるほど、毎日通えたらお得な気がしてきますね。

ハイボールパスポートも!!


実はもつ吉さん、以前からハイボールのサブスクもやってはりました。
1,500円で30日間ハイボール飲み放題。これはハイボールに限りますが、素晴らしいですね。

29日はニクの日!!

ついでに毎回人気の企画もご紹介します。毎月29日は肉の日ということで1,000円食べ放題を開催しています。

タイトルとURLをコピーしました