※追記情報あり お弁当マルシェ【5月31日まで 郷の音ホール】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おべんとうマルシェがお弁当マルシェにリニューアル&パワーアップ

緊急事態宣言が延長されましたね、もう一息、ふた息辛抱の時期が続きます。
それでも人は食べなきゃならない。
自粛したって3食食べてた人が1食には出来ないですよ。ご家庭でのお子さんの居る期間も2ヶ月を超えてきて、もう限界!!って声(悲鳴?)も聞こえております。
そんなおり、大人気企画だったおべんとうマルシェも期間を伸ばして店舗を増やして帰ってきます。

主婦&主夫の味方、小さな子供の味方、高齢者の味方、食いしん坊の味方、
三田の飲食店が皆さんの食事のシーンを支えます。
※会場へはマスクを付けてお越しください。
会場入口での手のアルコール消毒にご協力ください。

残り10日間のメニュー刷新 + おまけ情報

追記情報です。
5月21日から最終日31日まで各店舗のお弁当の内容がリファイン!!
めんたいパーク さんからこども弁当お買い上げの皆さまへ、人気のお菓子めんたいラスクを、
コスモス食品 さんからインスタントスープを各種お弁当お買い上げの皆さまへ、
それぞれ協賛・商品提供いただきました。感謝です。

各店舗のメニューがリファインされています!!

以上追記情報です(※5月21日更新)

お弁当マルシェin郷の音ホール

お弁当マルシェの第2弾として5月10日(日)〜緊急事態宣言解除まで
バージョンアップして19店舗が郷の音ホールに集まって再開いたします。

デリバリーの予約も可能です、スマホからは
https://heren4.easy-mayshop.jp で注文サイトに。
お電話で前日予約も。電話対応は前日の11:00〜18:00まで
079−559−9929 まで。時間外は対応いたしませんのでご了承ください。

こども弁当、はじめます

子育て世代支援として、こども弁当の販売を行います。
小学生を想定したミニサイズ(でも栄養バランスと楽しめる内容)のお弁当をご用意します。
三田お弁当マルシェでは三田市からの支援も頂き休校になっている子どものために
福助グループとハローランチに全面協力していただき、平日毎日500食を用意します。
対象は三田市内の小学生以下のお子様。一食200円です。

高齢者向けにお弁当の配達、します

65歳以上の方(外に出るのが怖い方、中々買い物に行けない方)向けにお弁当一個から注文をお受けします。
※毎日行きたいのですが、全ての地域に毎日行くのは難しいので曜日と配達時間の制限などがあります
こちらは三田タクシーさんが配達してくれます。
曜日ごとの配達エリアがこちら

中学校区の記載をしております
月曜日 八景・上野台
火曜日 長坂・藍
水曜日 けやき・ゆりのき
木曜日 狭間・富士
金曜日 八景・上野台
土曜日 けやき・ゆりのき
日曜日 狭間・富士

お弁当マルシェ in 郷の音ホール


期間:2020年5月10日〜5月30日
開催時間10:30〜14:00
会場:三田市総合文化センター郷の音ホール
兵庫県三田市天神1−3−1
参加店舗:19店舗(チラシを参照)
お問合せ:三田市商工会(079−563−4455)
この事業は三田市の「がんばる事業者応援プロジェクト」のプログラムです。

 

三田テイクアウトプロジェクト

【三田テイクアウトプロジェクト】再始動します。
地域経済の柱である飲食店や食品販売店が倒れてしまうと活性化を謳うことも儘なりません。
お客様の不安は店舗や外食ではなく、見えないウイルスへの不安です。店舗がそれを拭うこともたしかに難しいですが、美味しいものをたべて満足する楽しみまで自粛する必要はないと思うのです。 新型コロナウイルス,新型コロナ,新型コロナ禍,飲食店,食品販売店,外食産業,自粛,送別会,宴会,外食,Covid19,テイクアウト,宅飲み,家飲み,持ち帰り,お持ち帰り,

ペイフォワ!しあわせの先払い


https://sandanoumesan.com/payforsanda