さとのねシネマ vol.43 ゴッホ ~最期の手紙~ 【8月28日 郷の音ホール】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴッホ ~最期の手紙~

これ観たかった映画(映画だよな?)でした。8月に三田にやってきますよ。
ゴッホのあの名画が動くんですよ、CGじゃなく多くの作家が参加して一コマ一コマの油絵を描いていって、まさにモーションピクチャーが生まれたんだそう。
凄い力技、21世紀にどんだけ人力に頼ってるねん。どんだけ尊敬されてんねんゴッホ先輩。
というか人力でしか出し得ない実物感と一コマすら無駄にしない強さ、はスクリーンで堪能したいです。

あらすじ

世界中の人々を魅了する名画を残した巨匠フィンセント・ファン・ゴッホ。彼は本当に自ら命を絶ったのか?彼の遺体に残された弾痕の真相は?
ゴッホの死にまつわる謎を、動く油絵で表現したアートミステリー。ゴッホ風の筆使いを完璧に習得した画家たちが、膨大な制作過程を経て生まれた画像の迫力と物語の魅力を大きなスクリーンでお楽しみください。


2017年/制作国 イギリス・ポーランド

日本語吹き替えキャスト(14:00上映)
山田 孝之(アルマン・ルーラン役)
イッセー尾形(ジョセフ・ルーラン役)
伊藤 かな恵(マルグリット・ガシェ役)
三宅 健太(フィンセント・ファン・ゴッホ役)
落合 福嗣(ポール・ゴーギャン役)他

さとのねシネマVol43 ゴッホ 最期の手紙

http://sanda-bunka.jp/event/detail/1326/
【日時】2020年8月28日(金)
①11:00
②14:00(日本語吹替)
(上映:96分)
【会場】三田市総合文化センター郷の音ホール小ホール
兵庫県三田市天神1-3-1
【料金】
一般:900円 友の会:600円
※全席自由 ※3歳未満膝上無料
【チケット取扱い】
郷の音ホールチケットセンター
TEL:079-559-8101