しい茸ランドかさやの夏がやってきた!!【お得なキャンペーン開催中】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

しい茸ランドかさや、夏のトクトクプラン

三田市相野駅が最寄りの観光園、しい茸ランドかさやさんの夏のプランをご紹介。
大型のレジャー施設や遊園地などで密の可能性を怖がるなら、超広々なかさやさんでゆっくり過ごしませんか。山の中は涼しくて快適ですよ。
ピンクのパンダが目印です。ずずいと奥へお進みください。

椎茸狩りとバーベキュープランにはいろいろ特典が

椎茸狩り付きのバーベキューコースをご注文のお客様には
かさやいちごジェラートをプレゼント!
さらに、お子様の椎茸狩り付きバーベキューをご注文のお子様にはカブトムシを雄雌ペアでプレゼントいたします。
椎茸狩りとバーベキューのプランはこちらから

今年はカブトムシ狩りは開催しませんが、トクトクプランのお客様は採取場探索にも行っていただけます。

兵庫ブランド牛キャンペーンでお得!!

そしてさらにさらに、7月23日~9月30日迄はビーフ券キャンペーンで5000円毎に1000円分のビーフ券をプレゼントいたします。
加盟店舗で当日からご利用も頂けますので大変お得です。
兵庫ブランド牛キャンペーン
9個もブランド牛あるんですね。って見てみたら全部知ってた。

夏得!休日体験プラン

体験は一生残る大切なものですね。
お子様に食育のお話やピザ作りなどの体験をプランニングしました。
詳しくはこちらの投稿をご覧ください。こちら

たぶん、一生言い伝えられる年ですよ令和2年、2020年て年は。
そんな2020年の夏、なにして過ごしますか?かさやさんで思い出つくりましょう。

しい茸ランドかさや

住所:兵庫県三田市上相野373
営業時間:9:00~17:00(最終受付15:30)
定休日 年末年始
TEL:079-568-1301(代)
FAX:079-568-0230
ホームページ
http://www.kasaya.net

 

タイトルとURLをコピーしました