ニュース・新着情報

MOS、伝説の超人気メニューが期間限定復活【クリームチーズテリヤキ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モス伝説の超人気メニューがふらりと復活。

クリームチーズテリヤキバーガー390円
なんだかんだと食べることが好きで、とはいえ、食べる量にも回数にも自ずと限界はあるわけで日々何を食べようか、と考えが頭のなかでぐるぐるしております。
そんな折、吉報が届きました。モスバーガーです。
「クリームチーズテリヤキ」ああ、もうこの字面だけでご飯食べれてしまいそう。
以前に食べたときに感動して今回のプレスリリースを見てもう食べたくなっています。
3月27日には食べているはずです。熱望してたモスフリークが多かったんでしょうね。

クリームチーズダブルテリヤキバーガー510円
ダブルパティの「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」もラインナップ。
もはやアートと呼んでもいいのではないか、という雰囲気。

クリームチーズとテリヤキ。素敵過ぎる組み合わせ。もう、照り焼きがテリヤキってだけで、もうテリヤキボーイズですね。



モスフードサービスが展開するモスバーガーは「クリームチーズテリヤキバーガー」「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」を3月27日から5月下旬までの期間限定で販売します(一部店舗のぞく)。

 テリヤキバーガーをアレンジした商品で、醤油と味噌を使ったオリジナルのテリヤキソースを絡めたパティに、レタスとクリームチーズをのせています。モスオリジナルのクリームチーズは、オーストラリア産に北海道産などをミックスし、国産バターを加えてコクを出した、濃厚でクリーミーな味わいだとか。価格は390円。
 本商品は、2016年から3〜5月に期間限定で販売しており、2016年は約220万食、2017年は約235万食を売り上げた人気商品。今回はクリームチーズの配合を変え、昨年よりもさらにコクを増して濃厚な味わいに仕上げたといいます。
クリームチーズダブルテリヤキバーガーは、クリームチーズテリヤキバーガーのパティを2枚にしたもの。価格は510円。

http://mos.jp/
モスバーガー三田店

【住所】兵庫県三田市中央町2-10
【電話】079-563-3939
【営業時間】7:00〜21:00

モスバーガー三田ウッディタウン店
【住所】兵庫県三田市すずかけ台2-3-7
【電話】079-559-2929
【営業時間】7:00〜21:00

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。