大成ボクシングジム興行【三田から世界へ16】11月23日郷の音ホール

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大成ボクシングジム興行【三田から世界へ16】

コロナ禍に於いて幾度もの興行延期を経て11月23日(月・祝)に三田市総合文化センター郷の音ホールにて開催します。
開催にあたりまして、出場選手や関係者は勿論の事、何より来場されるお客様のコロナ感染拡大の防止対策と致しまして、県が定める規約とガイドラインに基づいてこのイベントを開催したいと思います。
賛否両論あるとは思いますが、こんなご時世だからこそ我々はボクシングを通じて皆様に夢や希望を提供して行きたいと思っています。
また、プロモーターとして未来のある選手達の為にも試合を組み、何としてもこの興行を成功させなければいけないと思っています。
今回は大成ボクシングジム期待の、加納陸、松岡新を含め世界戦経験者が4名出場するなど豪華なメンバーで行います。
出場選手達は必ず皆様の心を打つ素晴らしい試合を繰り広げてくれる事を確信しています。
応援宜しくお願いします!!!
※尚、テレビ大阪では11.23(祝月)三田から世界へ16をLIVE配信! ご期待ください。

www.taiseiboxinggym.com

大成ボクシングジム興行【三田から世界へ16】

【日時】2020年11月23日、開場13:00開始13:30
【会場】三田市総合文化センター郷の音ホール
兵庫県三田市天神1−3−1
【チケット】
リングサイド席20,000円、指定席A15,000円、指定席B10,000円、指定席C7,000円
大成ボクシングジム
https://www.taiseiboxinggym.com/

タイトルとURLをコピーしました