サラメシしに市役所へ。メニュー刷新の市役所食堂がアツい【さんさん食堂】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田市役所の食堂のグランドメニューがリニューアル
市役所職員でなくても、利用できますので、お知らせしておきます。

さんさん食堂
月〜金曜日の11:00〜15:00の営業となります。


人気の定食は日替わり2種類から、がっつり唐揚げ、チキン南蛮、トンカツ、焼肉などがっつり定食メニューがラインナップに加わりました。
三田牛コンソメを使ったカレーは懐かしくも美味しい風味の優しいカレーです。

丼もの、麺類、カレーなどなど500円台からお腹を満たせます。


テイクアウトできるお弁当の販売もありますよ。


三田米を使用し地場産の旬な野菜をふんだんに使用したメニューを提案するのは、さすが。

食堂をプロデュースするのは地元で人気の飲食店、福助グループですからそりゃ間違いないですね。
三田市役所内にありますが、職員でなくても利用は可能ですので、楽しみましょう。

三田市役所 さんさん食堂Produced by Fukusuke
兵庫県三田市三輪2丁目1-1
営業時間 月〜金(祝日除く)11:00〜15:00

コメント

  1. […] サラメシしに市役所へ。メニュー刷新の市役所食堂がアツい【さんさん食堂】 チキンラバーに悲報。NYスタイルのアレが…【ジャングルチキン閉店】 子ぶた家さんが閉まってた。【 […]