ニュース・新着情報

豪雨の後片付け、お助けしますよ【丹波市災害ボラセン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

丹波で災害ボラセン開設してます。

名前が付きましたね「平成30年7月豪雨」被害のエリアが広過ぎて地域名がない、大きな災害となりました。
さて、丹波市ではボランティアセンターが開設されました。
ボランティアに来て欲しい人、ボランティアに行きたい人をマッチングします。

http://www.city.tamba.lg.jp/site/typhoon11-info/volunteercenter.html
丹波市災害ボランティアセンターの開設について
平成30年7月5日(木曜日)からの大雨により市内で多くの土砂等が流入する被害が発生しました。
丹波市社会福祉協議会では、以下の場所に災害ボランティアセンターを開設しましたのでお知らせします。

ボランティアを必要とされる方
ボランティアによる住居の片づけ等の支援を必要とされる方は次の電話番号にお申し込みください。

電話:0795-77-2359
※平成30年7月9日(月曜日)午前8時30分から受付いたします。

 ボランティア募集
市内在住在勤の方で災害ボランティアにご協力いただける方を募集しています。

ボランティアとして活動いただける方は次の電話番号にお申し込みください。
電話:0795-77-2359
※平成30年7月9日(月曜日)午前8時30分から受付いたします。

お問い合わせ
丹波市社会福祉協議会 山南支所
【住所】兵庫県丹波市山南町野坂176
【電話】0795-77-2359
【Fax】0795-77-0965

詳しくは丹波市社会福祉協議会のホームページにてご確認ください。
http://tambawel.jp/

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。