【出張修理専門店 自転車Hippo】 自転車修理は来てもらうほうがいいよね。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自転車乗りには楽しいコースがたくさん用意されてる
三田市に、出張修理のお店ができちゃいましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の梅さんは自転車2台持ってます。

最近乗っててガタついてるな、と思ってたのよ。

極太のタイヤのファットバイクと、三輪車のHalfBike3と。
この2台ですが、まぁだいたいファットバイクですが、乗り続けてると、ガタも出てきますよね。
そんなときに、Instagramで見つけた出張修理専門店のアカウント、自転車Hippoに連絡してみました。
自転車Hippo(ひっぽ)は出張修理専門で、このように軽バンに積載した道具で修理しちゃいます。
家の前でブレーキの調整やらチェーンの調整などをしてくれました。
ビシッとなりましたよ、ギュッと止まるし、スイスイ進む。
普段遣いしてる自転車も、メンテナンスは大事と思いつつ、なかなか手を掛けれないってことあると思うんです。やり方もよく分からないし。
そんな人にはぜひ一度、Hippoさんに連絡してみてほしいと思います。

Hippoはカバだよ。河馬。

「自転車を購入した店舗が遠い。」
「車に積むのが大変。」
「久しぶりに乗るから点検して欲しい!」・・・など
ご自宅、外出先までお伺いいたします。
一般車、スポーツ車、電動自転車、幼児車全て対応可能です。
自転車に関する事はどんな悩みでもご相談ください!

【2020年の期間限定!!】ご自宅まで出張費特別価格で修理に伺います!

三田市内なら年内は出張無料ですよ。
修理内容で料金も明朗!!
お問い合わせはLINEで、って21世紀ですね。
HPはこちら

出張修理専門店 自転車Hippo

出張エリア
三田市・神戸市北区・丹波篠山市・加東市・西脇市・宝塚市・西宮市(北部)他
営業時間
月曜〜土曜 9時〜19時
※当日最終受付17時まで
TEL : 090-3973-3630

タイトルとURLをコピーしました