【出前&テイクアウト情報】忘年会がしたいけどできないけど美味しいものは食べたいし。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

忘年会シーズン!!と言いたいところですが、
今年はアレのアレでシュンってなってますよね。
テイクアウトで宴会メニュー取り寄せて
気の知れた仲間や家族で楽しみませんか。

忘年会がしたいんです

忘年会、したいですよね。
来年を見据える望年会もね。
かといって職場では大人数では集まるな、とか言われるし。
国会でも静かな会食、マスクを着けての飲食、とかさっぱり分からんこと奨励してるし。
でも人間生きてる限り、食事は必要ですし、できれば美味しいものを摂りたいですよね。

そこで今回は、テイクアウト系の情報をお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜限定 出前マルシェ

忘年会がしたい。そんな声にお応えして、出前用のセットをご用意しました。

12月12日から29日までの期間限定
3,000円以上で配達可
18:00〜20:00の間で配達(それ以上の細かな時間指定はできません)

電話で予約

TEL 080−4435−5349
予約受付:13:00〜21:00
予約期限:前日の21:00まで
お名前・住所・電話番号・商品番号と個数

ネットで予約

三田市商工会 出前マルシェ

予約期限:前日の21:00まで
スマホからもご注文いただけます

メニューはこちら

一部抜粋です、詳しくは

をご確認ください。

お店の名前をクリックしてください。

もう一つがお店に取りに行くテイクアウトの企画。

こちらも内容をリニューアルして忘年会対応してます。
それぞれのお店の看板メニューが揃っているので、一品二品ずつ集めて回って4番打者ばかりの豪華メニューにするのも楽しみかも。

三田テイクアウトプロジェクト

美味しいものまで我慢しなくていい。
そんな気持ちで飲食店が用意しています。

【三田テイクアウトプロジェクト】再始動します。
地域経済の柱である飲食店や食品販売店が倒れてしまうと活性化を謳うことも儘なりません。
お客様の不安は店舗や外食ではなく、見えないウイルスへの不安です。店舗がそれを拭うこともたしかに難しいですが、美味しいものをたべて満足する楽しみまで自粛する必要はないと思うのです。 新型コロナウイルス,新型コロナ,新型コロナ禍,飲食店,食品販売店,外食産業,自粛,送別会,宴会,外食,Covid19,テイクアウト,宅飲み,家飲み,持ち帰り,お持ち帰り,

テイクアウトできるお店を見える化

三田市内の飲食店でテイクアウトできるお店をピックアップしています。
お店によっては前日、二日前のご予約が必要です。
サイトではジャンルごと、予約期日などの検索も可能です。

【三田テイクアウトプロジェクト】注文はコチラで!お店を一覧で探す!
兵庫県三田市のテイクアウト情報をWEBサイトでまとめるプロジェクト!

また、締切が近いですが、おせちやオードブルなど年末年始限定企画のメニューもあります。
ご自宅で安心して楽しむお店の味、家事の負担軽減にもなりますしね。

家で生ビール飲みたい人

瓶や缶よりやっぱり生がいい。
そりゃそうですよね、美味しいものが揃うのに。
ってことでツキモト酒販さんが生ビールのサーバーを設置・設営までしてくれるサービスありますよ。

【ツキモト酒類がお届け】自宅に生ビールサーバーを設置できるチャンス
自宅で本物の生ビールを!!お酒屋さんが配達アンド設置してくれます。 ツキモト酒類,酒販店,生ビールサーバー,サーバー,レンタル,配達設置,生ビール,酎ハイ,ハイボール,自宅居酒屋,宅飲み,新型コロナ禍,新型コロナウイルス,

夏場はかなり好評だった企画、現在も継続してます。

サーバーの貸し出し料金(500円/2週間)と生樽の料金(1リットル/550円)で、自宅に生ビールサーバーが設置されるんですよ。
ハイボール、チューハイの設置も可能です。もはやお店!!
注文や問い合わせはツキモトさんへ

ツキモト酒類株式会社

https://www.instagram.com/tsukimoto.syurui/
【住所】兵庫県三田市駅前町7-25
【電話】0120-412-023 079-563-2023
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】日曜日

なかなか出歩くことも、飲みに出ることも憚られる寂しい時代ですが、
楽しむことを忘れて生きていても、良くない気がします。
誰かのために用意されている美味しいものを楽しんでいただきましょう。

タイトルとURLをコピーしました