4月4日はシティフレッシュコンサート【郷の音ホール】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あんまり案内を見ない
けども、出る皆さんには
たくさんの人に聴いてもらいたい
フレッシュな演奏家の
フレッシュなコンサート
4月4日に開催されます

スポンサーリンク

第32回 シティフレッシュコンサート


11万5千人が暮らす三田市。文化や芸術の方面も総人口の割に多い気がしています。
毎年恒例、シティフレッシュコンサートも32回め。すごいですね。今回は全員女性演奏家のようです。まばゆい。順不同です(ん?五十音順だった)

上野緑(声楽)
内多梨菜(ピアノ)
小川瑞葵(ピアノ)
阪上心乃佳(声楽)
炭谷紗輝(ピアノ)
野村美桜(ホルン)
橋之口茉奈美(チューバ)
藤原諒子(声楽)
安川陽菜(声楽)
声楽やピアノが多い中、テューバですって。女性テュービスト。
テューバって金管楽器の低音を受け持つ大きな楽器です。大きいのよ。
はい、三田の梅さんも以前は20年ほどチューバを吹いておりました。大きいのよ。
大阪音大ってことは本格的に音楽の道に進んでるのですね、素晴らしい。
ほかにも総勢9名の若手演奏家のお披露目的演奏会になります。

演奏会概要

日時:2021年4月4日13:30開演(13時開場)
会場:三田市総合文化センター郷の音ホール小ホール
兵庫県三田市天神1−3−1
入場料:800円※小学生未満は入場不可
主催:郷の音・市民コンサート実行委員会
タイトルとURLをコピーしました