炎の料理が共演するガーデンパーティ【4月5日、もつ吉✕わら焼き酒場の春のBBQイベント】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春の陽気も感じれる
徐々に近づいてきましたね
BBQイベントの
お知らせです限定20名

スポンサーリンク

もつ吉✕わら焼き=わら吉

わら焼き酒場ともつ吉のコラボ企画
お店に興味あるけど、なかなか行きづらくってって方にこそ来てほしいオープンイベントです。

まずはそれぞれのお店の紹介です。

大衆居酒屋 わら焼き酒場

三田駅から市役所に向かって進むとひときわ大きなちょうちんが目印のお店。
看板料理はわら焼き。季節季節の味わい深い魚を超高温のわら焼きで炙って仕上げます。
最近は深夜のカレー部も始まりました。

三田バル
美味しいと楽しいは自粛しなくていいんです!!三田の秋の恒例イベント、三田バルは10回目にして大きく生まれ変わります。新型コロナとの付き合い方、新しい生活様式を取り入れて安心をお互いに担保しましょう。

炭火豚モツ焼 もつ吉

西山エリアで鮮度抜群の豚ホルモンを美味しく食べさせると噂のお店。
熾った炭火で焼き育てる豚モツ焼きは滋味あふれて、ホルモンの印象をガラッと変えるポテンシャルを持っています。栄養満点。

三田バル
美味しいと楽しいは自粛しなくていいんです!!三田の秋の恒例イベント、三田バルは10回目にして大きく生まれ変わります。新型コロナとの付き合い方、新しい生活様式を取り入れて安心をお互いに担保しましょう。

そんな炎の料理をコラボします。

もつ吉さんの店舗に設置されたウッドデッキで、オープンな空間でのバーベキューイベントを開催します。
わら焼き酒場さんからはカツオのわら焼きなど
もつ吉さんからは、ホルモン焼きなど
そして、ドリンクは飲み放題とします。
また、各お店で使える「まかないお試し券」を進呈します。

まかないって??サブスクリプションでまかなう晩ごはん

こちらの記事をお読みください。

わら焼き酒場もサブスクリプション!!もつ吉との連携もあるよ【定額制まかないはじめました】
わら焼き酒場のまかないが定額制で食べれる仕組みがあるんですよ。そして西山のもつ吉さんとも連携でますますお得に。 わら焼き酒場,まかない,まかない飯,まかないサブスクリプション,サブスク,subscription,定額制,三田駅前,新サービス,
豚モツ焼きもつ吉 三田初!?飲食店サブスク(定額制)始めます【三田市西山エリア】
西山のもつ吉さんがサブスク始めたって。定額でまかない食べれるサービスって一周回って新しい感じ。 炭火豚モツ焼きもつ吉,もつ吉,豚モツ,豚ホルモン,内臓,炭火焼き,定額制,サブスクリプション,サブスク,Subscription,まかない飯,賄い,三田市西山,三田市グルメ,三田グルメ,キャンペーン,

こんな魅力あふれるお店があるんですよ、どちらもフレンドリーなお店です。
そんなお店を知ってもらうきっかけにオープンイベントに参加してみてください。

わら吉ビアガーデン

開催日:2021年4月5日、18〜22時
会場:もつ吉テラス
兵庫県三田市西山2-8-19
費用:5,000円
ホルモンとカツオの料理と飲み放題
各店で使えるお試しまかないクーポン付き
参加人数:限定20人
申込方法:お電話で申込ください
わら焼き酒場 079-565-6660
もつ吉 079-559-6229

タイトルとURLをコピーしました