ニュース・新着情報

酷暑を乗り切るカレー専門店のラーメン【CoCo壱番屋三田寺村店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

呻る暑さがが続いてますね。夜になっても暑さが抜けない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今回は暑い夏にぴったりのお店とメニューをご紹介します。

カレーラーメンで紹介した三田市寺村のカレーハウスCoCo壱番屋三田寺村店
https://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1897
そのカレーラーメンが一年を経る中、更に変化・進化していますのでご紹介します。

以前の紹介記事がこちら。
https://sandanoumesan.com/archives/1715
麺もスープも本格的、スープにはカレースパイスを、仕上げにお馴染みのトンカツをトッピングして。

もちろん、CoCo壱番屋メニューの特徴である、辛さも、量(この場合麺の量)も調整出来ます。


そんな「カレー屋のラーメン」に新メニューが登場しました。

 

濃厚カレーつけ麺

うまこくスープとスパイスのマッチングが素晴らしいスープをカッチカチンに温めて、つけ麺に仕立てました。

台湾カレーらーめん

そう、CoCo壱番屋の発祥は愛知県。愛知県といえば手羽先か台湾ラーメン(いや他にもありますすみません)
辛さを求めるカプサイジャンキーにはぴったり。
こちらの台湾カレーらーめんは9月末までの期間限定となります。
カレー専門店のラーメンって?と侮ってはいけません。
もちろんCoCo壱オリジナルのカレーライスも人気のトッピングとともに楽しんでくださいね。

CoCo壱番屋 三田寺村店
【住所】兵庫県三田市寺村町4438
【営業時間】11:00~24:00
【電話】 079-553-5738

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。