音楽一家の音楽会、7月3日郷の音ホールで開催【The アンサンブレンズ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お世話になってる一家の
4重奏、息が合いますな
7月3日郷の音ホールです

スポンサーリンク

家族のおと

三田の梅さんが三田の梅さんになる前からお世話になっている遠藤家の演奏会がありますよん。

家長の遠藤和美さんは三田を拠点に活躍するフルート奏者であり指導者。もう20年近くのお付き合いです。
そして奥様の遠藤洋子さんもフルート奏者。
息子の遠藤彰彦さんは東京を拠点にドラムや打楽器で音楽活動されてます、ドラ息子。
娘の遠藤ふみさんは打楽器のなかでもマリンバを得意としていて先日の三田市吹奏楽団の定期演奏会でもゲストで登場してました。

そんな音楽一家が揃って演奏会をしますよ。

Kindleで今一番読まれてるのは

The アンサンブレンズ 2ndコンサート 家族のおと

日時:2022年7月3日
13:30開場 14:00開演
会場:郷の音ホールアクトスクエア
入場料:2,000円
予約・お問い合わせ
079−562−4387
予約フォーム

Invalid Form

コメント

タイトルとURLをコピーしました