【神戸市北区岡場のエコール・リラ】元気ハツラツマルシェ6月25日開催

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の隣接、神戸市北区
生活圏はおんなじエリア
一緒に楽しみましょう

スポンサーリンク

北神・三田元気ハツラツマルシェ

Kindleで今一番読まれてるのは
神戸市北区、略して北神と三田を一緒に発信していこうというイベントが、神戸市北区岡場にある商業施設、エコール・リラで開催されます。6月25日です。

元気ハツラツ、といえばオロナミンC、

いや、この人でしょう。

そうこの人、

シンガーソングライターの、ミチコさん。

三田にストリートピアノが出来ちゃうぞ【5月22日にお披露目会】
共感を集めるクラウドファンディング。まちのなかにピアノを置きたいピアニストが動いてまちにストリートピアノが出来そうです。 ストリートピアノ,三音人,ピアノ,街角ピアノ,クラウドファンディング,クラファン,CAMPFIRE,カワイピアノ,ミチコ,シンガーソングライター,

Kindleで今一番読まれてるのは
ミチコさんの他にも、ちめいどの雄介さん、Marronさんによるステージイベントを軸に、地場産野菜の直売やキッチンカーなども出るようです。
ふれあいブースはなんだろう・・・この長いコロナ禍で人とのふれあいがめっきり減りましたよね、ふれあえるのか、そうか。

ちなみにエコール・リラさんでは毎月25日はお買上レシートで抽選会してるんですって。
6月25日は三田の梅さんの誕生日だ。
エコール・リラに行こう、という意味のゴー(Go)リラ(Lilas)でゴリラのマスコットキャラなんですねw

イベント概要

北神・三田元気ハツラツマルシェ
日時:2022年6月25日10時から
会場:エコール・リラ
兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目2−2

エコール・リラ ショッピングセンター
エコール・リラは、イオン、専門店からなる神戸市北区藤原台のショッピングセンターです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました