うなぎ処うな富三田店【国産うなぎを腹から捌きます】開店情報

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ウッディタウンに国産うなぎ専門店が誕生しました。

スポンサーリンク

うなぎ処うな富三田店

炭火地焼きのうなぎ専門店が三田に誕生します。

🌸

2021年3月25日
兵庫県三田市あかしあ台4丁目14-3に
Open致します、うなぎ処うな富三田店です。

国産のニホンウナギのみを取り扱う、炭火地焼きのうなぎ#専門店…

うなぎ処 うな富 三田店さんの投稿 2021年3月22日月曜日

素敵なお店が出来ましたね。
お店の内容ですが、チラシによると

うな重が半尾2,900円から二尾7,500円まで。御膳が3,900円からとなっています。
持ち帰りのうなぎ弁当が2,700円から、という値段設定となっています。

お昼、夜ともに開始の11:00、17:00のみ予約が可能で、それ以外の時間帯は順番に案内します。店内には6名画入れる個室もあるようです。

そりゃ間違いなく美味いでしょう。カリッとじゅわっと炭火で仕上げたうなぎ、家族の特別な時間に、仲間の大切な思い出に、とハレの日をうなぎで堪能しましょう。

店舗情報


うなぎ処うな富三田店

住所:兵庫県三田市あかしあ台4丁目14-3
電話番号:079-558-7003
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜20:00
HP:https://www.facebook.com/10001unatomi0005/

タイトルとURLをコピーしました