廃墟カフェRUINSの人気スイーツが進化しました【濃厚チーズケーキサンド】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三田市四ツ辻にある廃墟カフェRUINSさんの新作スイーツが
人気沸騰中!!食感と味わいの良さは抜群です。
スポンサーリンク

全国からファンが訪れる人気のカフェのお取り寄せ

「廃墟カフェRUINSは手を抜きません!」
普通では満足できないチーズケーキマニアの貴方な為のチーズケーキスコーンサンドを作りました。

周りの皆さんからは、「こんな効率追求の時代に逆行するスコーンサンドなんて作って…」
なんて言葉をにもめげずに、ワガママに作ってしまいましたそして、やっと生産体制も整ってきましたので、ようやくアップできるまでになりました。
数量限定で、ご注意を受けてから作りますので、お手元に届くまではお時間かかりますが、ひとつひとつ丁寧に作ってます。
下記のリンクからご購入頂けます。

caferuins powered by BASE
手間暇かけて、素材を選定し、こだわりの逸品をお届けしたいのです!

チーズケーキサンドは化粧箱入りの贈答用と簡易包装の2つありますが、お使いの用途でどうぞ。

廃墟カフェRUINS

住所 :兵庫県三田市四ツ辻620-5

四つ辻プロジェクトが実現した廃墟カフェを堪能せよ【新店舗cafe RUINS】
気になってた人は気になってた。知らなかった人は知らなかったあのプロジェクトが遂に実現しました。 リノベーション開始前の姿… 昭和26年築の元医院、医院というても廃墟でしたよ。少なくとも俺が知った頃にはこんな感じです。 リノベーション後の姿…(ry

電話番号 : 080−3112−6205
営業時間:11:00~17:00・18:00〜22:000
定休日:毎週 木曜日

タイトルとURLをコピーしました