55歳からの創業を応援します【さんだ生涯学習カレッジ受講生募集5月末まで募集延長】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さんだ生涯学習カレッジの
新カリキュラムでシニア世代の
創業(起業)を促します

スポンサーリンク

さんだ生涯学習カレッジ、開校します。

ご指定のページは見つかりませんでした|三田市ホームページ
申し訳ありませんが、指定されたページ、またはファイルは見つかりませんでした。検索でお探しのページが見つからない場合は、恐れいりますがホームからお探しください。

さんだ生涯学習カレッジ研究科創業支援コースとは?

さんだ生涯学習カレッジは、55歳以上のシニア世代を対象にした学びの場です。
利益を出しながら、やりたいことが実現する創業!
これまでの経験を活かし、地域課題をビジネスで解決してみませんか?
令和3年度から、研究科創業支援コースは、「オンライン」で開講します。
自宅で、土曜日に、創業に必要なスキルを基礎から学習できます。

令和3年度新入生募集

募集期間:令和3年2月1日~5月15日
(5月31日まで延長されました)

<募集内容>

  • 日時:令和3年6月~令和4年1月の土曜(全16回)
  • 対象:令和3年4月1日現在で満55歳以上の三田市民
  • 定員:先着15人
  • 準備物:パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれか
  • 要件:(1)インターネットに接続可能 (2)Web会議ツール「ZOOM」のインストール ※通信費は参加者負担
  • 学費:年間30,000円
  • 修了者:創業支援コースのマイスターバッジを進呈

「募集要項」(PDF:636KB)は、こちらをご覧ください。

※応募者が僅少であれば、開講しない場合があります。

申し込み方法

申し込みフォーム(外部サイトへリンク)に、必要事項を入力して送信してください。

  • 申請後、「受付完了メール」が届きますので、ご確認ください。
  • 受講決定通知書と納付書は、5月下旬頃に送付予定です。
タイトルとURLをコピーしました