ながしお農場でジャム用いちごを摘み取ろう【ブルーベリー狩りも始まったよ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちご狩りで人気の
ながしお農場さん
ブルーベリー狩りが
始まるのと、ジャム用いちごの
摘み取りを人数限定で

スポンサーリンク

ブルーベリー狩りがはじまるよ!

いちご狩りで大人気のながしお農場さんで、ブルーベリー狩りが始まります。

 

ブルーベリー狩 | 神戸・三田 ながしお農場

ブルーベリーは木の実なのです。木が育たないと実が付きませんし採れません。
またブルーベリーには種類/品種がありますが収穫のタイミングになったものを採ってもらうので、品種の指定はできませんのであしからずご了承くださいね。ようやく育ってきたので、楽しみですね。なくなり次第終了になってしまいます。はやめに頬張りに行きましょう。
写り込んでるのが、農場長の永塩さん。日々愛情を注いで育てておられます。

ジャム用いちごの摘み取りを期間と人数限定で

いちごのシーズンが終わり、最後の最後、ジャム用のいちごを摘み取り持って帰れる企画をいただきました。

開催は6月26日27日の二日間、11時、13時を開始時間とします。
ジャム用ということで、カタチがわるいもの、粒が小さいものなどになりますが、ジャムにするならいい程度。通常1kgで1,000円ですが、今回半額の500円で提供します。
いちごは参加する方に摘み取っていただきます。1kg500円で重量計算して精算してもらいます。
ひと組2kgまでとさせてもらいます。

ながしお農場のジャム用いちご取り【期間人数限定募集】
ながしお農場のジャム用いちご狩りの申込み6月26日27日に開催します。持ち帰りのみです。ジャム用いちご通常1kg1,000円のところ半額の500円(摘み取ったいちごの重量を測ってお支払いいただきま)ご自身で摘み取りしてください。ひと組2kg(ry

申込みは上記申し込みフォームからお願いします。

ながしお農場

神戸・三田 ながしお農場|【公式】神戸 三田で食べ放題のいちご狩。
神戸 三田市にあるながしお農場(ながしおいちご)は、地域最大級を誇る「いちご狩」ハウスが全10棟!トイレ完備で無料駐車スペースあり。大型観光バス可!バリアフリーなのでベビーカー、車椅子でも安心です。

住所:兵庫県三田市沢谷759番
電話番号:080-2404-1515
営業時間:(受付時間)9:00〜13:00

https://www.facebook.com/nagashio.nojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました