キッピーモール2階、改装工事に入ります【しばらく連絡通路が外になります】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事書き直し更新
三田駅前のキッピーモール
新たなテナントinにむけて
改装工事が始まります
スポンサーリンク

なにが入るか、まだゴニョゴニョ

聞こえては来ているのですが、確定ではないし、契約巻いてないだろうし、
まだその企業から発表がないのに、勝手には紹介できないので、しばしお待ち下さい。
Kindleで今一番読まれてるのは

さて、三田駅前のキッピーモール、2階の改装工事が始まります。
工区と期間が2つに分かれているようです。
ということでしばらくの間、2階の連絡通路は建物外の通路か、エレベーター&エスカレーターでパススルーしてもらう形での通行になります。雨の日とか、不便ですが他の階にもお立ち寄りいただいたらよろしいかと。

キッピーモール 三田駅前 阪急オアシスと多彩な専門店
三田駅を降りてすぐにあるショッピングモール。 三田市中心市街地活性化の中心として、 賑わいと活気あふれるまちを目指します。

以下、以前の更新。

明るい通路が、催事場にカムバック

三田駅前の商業施設、キッピーモール2階はまるまるワンフロア入ってた三田阪急さんが撤退後、明るい廃墟ならぬ、明るい通路となっております。
ただ、何もテナントが入らないわけでもないんですが、そこそこ大型の契約なので、決まるまでに時間もかかるし、まずは期間限定特別催事、という形で企画が始まるようです。
なかなかどうして、素敵なラインナっプじゃないですか。
そして駅前のペデストリアンデッキで開催されていたクラフトマーケットのサンダブランチピクニックもこのタイミングでリスタートします。
11月6日7日、これもキッピーモール内での開催になりますので、雨天リスクがなくなりましたね。
1、3、4、5階専門店街は通常通営業中ですし、6階のまちづくり協働センターも稼働しているので、日常遣いはそのままで大丈夫。
そしてこの期間限定特別催事の開始に合わせるかのように、1階の阪急オアシスさんがリニューアル工事のために少しお休み頂きます。
10月22日から営業再開です。

キッピーモールの期間限定特別催事

第1弾 2021年10月16~12月末(予定)
第2弾 2022年 1月2日~3月末(予定)
お問い合わせ:三田地域振興株式会社
Tel:079-563-8141
兵庫県三田市駅前町2−1

コメント

タイトルとURLをコピーしました