【PIKO CAFE】フラワータウンにバーガーショップが出来たよ

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

場所はサンフラワー
ミニマムな店舗です

スポンサーリンク

意外と食が充実してるサンフラワー

弥生が丘、というかフラワータウンの玄関口、サンフラワービルは、農協の直売所パスカルさんだの支店があったり、地元老舗パン屋さんのサンポッポさんや、品数の多いお弁当屋さんの手作り弁当たちばなさんがあったり、と食関連のテナントが充実してるのです。

その中で、先月オープンしたのがバーガーショップ。
隣接のイオンにはマ●ドナルドもあったりする中、どんなバーガーが提供されるのか、覗いてきました。

チキン!!コロッケ!!

https://www.instagram.com/pikocafe415/

店内はカウンターと厨房で目一杯な感じです。
軒下の部分にテーブルと椅子が用意されてますのでそちらでイートインするといいでしょう。
Kindleで今一番読まれてるのは

さっそく目に入ってきたのがマンゴーラテアイス。これは季節や期間限定のアイテムのようです。

バーガーのメニューはスパイシーチキンとコロッケの二枚看板。これもゆくゆくは増えていくかも。
それにサイドを加えたセットメニューとドリンク、デザートというラインナップ。チキンを選んでみました。

うむむ、かわいいサインでありがとう。

デデーン、めっちゃセサミなバンズはとっても香ばしく甘い。そして中にいるチキンは・・・

ジューシーな揚げたてチキンでした。梅さん的にはそんなにスパイシーとは感じなかった。旨味のある味付けで柔らかいチキンがいい感じです。

コロッケのほうはオーロラソースとトマトベースのソースがWで使われています。食べやすいタイプ。
サイドメニューのポテト、これはノーマルですがポテトもチリでホットなトッピングが出来るようです。
お値段も手頃ですし、大手チェーンとは違うバーガーが食べたい人はぜひよってみてください。
通常バナー

CAFE PIKO

住所:兵庫県三田市弥生が丘1-1-2サンフラワー1F
電話:079-565-7337
営業時間:9:00〜20:00
(9:00~11:00はモーニングタイム)
定休日:月曜日

https://www.instagram.com/pikocafe415/
サンフラワーショッピングセンター/兵庫県三田市フラワータウンの商業施設。
兵庫県三田市フラワータウンの商業施設。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました