【新店舗Antares】子供連れ大歓迎のダイニングバーが誕生します。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お子様連れOk
というよりむしろ
大歓迎ですよ

スポンサーリンク

八百屋だったよね?洒落たバーが現れた!!

九丁目酒場さんの並び、晃月Kougetsuさんのお隣、またなんか工事してるな、と思ったら
ウッディでカジュアルな店舗が。
Kindleで今一番読まれてるのは

10月25日グランドオープンだそうです。
オープンのサービスは女性のお客さま限定で新鮮サラダが無料で振る舞われるみたい。
そう、ここのテナントは八百屋さんのベジスマイルさんがありましたよね、いえまだあります。お店を半分に仕切ってこのダイニングバーが出来たのです。

お子様連れ大歓迎、店内に真っ白な砂場があるDiningBarが誕生しました。


店名のAntares、アンタレスってなんだろう、と思って調べてみたら「蠍座で最も明るい星」の名前だそうで、へぇぇ。

店主が「さそり座の女」が由来なんですって、へえぇぇ。

Bitly

開店の記念日となる2022年10月25日は蠍座の新月なんですって。へええぇぇ。

10月25日は「縁切り新月」! 蠍座新月のパワーで悪縁・悪習慣を断ち切ろう
10月25日の蠍座の新月は「縁を切る」パワーが増大! リセットするのに最適な新月のなかでも、さらに蠍座には物事をガラリと変化させる力があるという。占星術家のグロリアス星子が、蠍座新月にすべきアクションを指南。2022年も残りあと少し、不要な縁を切って身軽になり、来年の運気を上げる準備を始めよう。

元あった、そして今もある八百屋さんが大本なので、鮮度高めの野菜もふんだんにあしらわれてて、いい感じですね。ファミリー使いして、というのもよく分かる。

カウンターに加えて、テーブル席、ソファ席があります。なんと店内に砂場が!!小さなお子様を連れてきても大丈夫、寛いでください。

フードもガッツリとホッコリが同居。
ダイニング系のメニューが並びます。濃厚カルボナーラ、ローストビーフ、厚揚げステーキ。。。
そして、もう少し沁みる系のメニューも…母の肉じゃが、俺のあら炊き、男のチャーハン・・・。
八百屋さんプロデュースだけあって野菜メニューもたっぷりラインナップされてます。

Food&Bar Antares

住所:兵庫県三田市中央町9-22
営業時間:18:00〜26:00
電話:090-3824-2146
Instagram:https://www.instagram.com/antares.sanda/

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


コメント

タイトルとURLをコピーしました