三田未来フェス2024、あなたに600秒の自由な時間を【3月17日開催、登壇者募集】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのとんがった
イベントが帰ってくる
登壇しようぜ

スポンサーリンク

ほとんど自由なプレゼンテーション

久しぶりにリアルでやりますか、自由過ぎるプレゼンテーション、三田未来フェス。
1人10分の自由時間、というキャッチをつけて開催してた三田未来フェスが復活、登壇者を募集します。
大本はこちら、未来フェスを御覧ください。

未来フェス

未来フェスとは・・・未来に向けた、さまざまな現場の人たちの声・想い・提案を集めたソーシャル・フェスです。
、、、とあるように、某TEDxのような高尚なプレゼンテーションの場、というよりもお祭り、ライブ、そうフェスなのですよ。

「やりたいことの発表」だとアイデアの募集、パートナーの募集、スポンサーの募集、もできるし実際繋がったことも。
「困ってる、どうにかならない」ってプレゼンでも画期的な解決できそうなアイデアが寄せられました。
ビジネスのこと、政治のこと、宗教のこと、性や生き方、いろんな発表・表現がありました。いわゆるNGはできる限り少なくします。好きなことを好きなだけ語ってください。
大きな話じゃなくてもいいんです。自分のことでいいんです。
どこかで誰かが「お?ええやん」って拾ってくれる可能性があります。
「こんなことを考えてる、こんなことがしたい」
という思いやプランを伝えてください。
「これ、みんなどうしてる?みんなは困ってない?」
と聞いてみてください。そうすることで、自分自身の頭のなかで渦巻いているモノが、スッキリ整理されます(自浄作用)
そして未来フェスで発表することで、賛同者や協働提案者が現れる可能性が生まれます。
ちがう角度視座からのご意見が届くこともあります。
そう、未来フェスに出ると、出会いときっかけがやってくるのです(マジで)

三田では1人10分の時間設定をしております。
会場での制限といえば背景を使う画面表示はパワポにして持ってきて。
音源や楽器、パフォーマンスに必要な道具や機材は持ち込みOk。
終わったら次の人までにもとに戻してね。
くらいで制限という制限ではありません。
過去のアーカイブを見てもらったら、内容も人それぞれで様々。

三田未来フェス
登壇者一人ひとりの思いや夢、目標や計画を紡ぎ合わせていくと未来が見えてきます。 ほとんど制約はありません。制限時間くらい。 第1回は2019年3月3日、三田市まちづくり協働センターにて開催しました。 第2回は2020年2月23日、三田市まち(ry

都合、当日の配信は出来ませんが、記録して後日それぞれの10分間をアーカイブしていきます。
You Tubeでのアーカイブなので、その後のご利用も出来ますし、なにかの役に立つことでしょう。

会場は三田駅前のまちづくり協働センターの多目的ホール。プロジェクターでパワポ使えます(操作はそれぞれでお願いします)
多目的ホールの分割3会場プラス、調理室です。

参加申込みはフォームから

三田の梅さんもエントリーしてひと喋りする予定です。内容はお楽しみに。

第4回三田未来フェス
三田市に縁のある人が大集合!1人10分間未来を語る プレゼンイベント

https://forms.gle/nezs2PyT8xCk58mV9

定員に達したら、応募締め切りますのでご注意くださいね。

三田未来フェス2024概要とか

第4回三田未来フェス
三田市に縁のある人が大集合!1人10分間未来を語る プレゼンイベント
三田未来フェス | Sanda-shi Hyogo
三田未来フェス、兵庫県 三田市 - 「いいね!」543件 · 25人が話題にしています - 三田市に縁のある人が大集合して1人10分間未来を語るプレゼンイベント。三田市のこれからのプレイヤーと夢や理想を共有し、新しい繋がりをつくろう! 20(ry

開催日時:2024年3月17日11時〜
会場:三田市まちづくり協働センター多目的ホール、調理室
参加料:1,000円(予価)
申込み方法:
https://forms.gle/nezs2PyT8xCk58mV9
定員に達し次第募集終了
参加資格:特になし

諸々

Coming soon

最安値モルック並行輸入品

コメント

タイトルとURLをコピーしました