ドローン体験会とドローン大会と。【2月11日、有馬富士共生センター】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう見たことくらいは
あるでしょ、ドローン
気になる方はぜひ参加を

スポンサーリンク

ドローン体験会、屋内で開催します


ドローン、無人航空機ですね。かつてのラジコンよりも精度が上がり、機種やグレードも広がって選択肢も増えてきました。
ドローンは、免許がなくてもドローンを飛行させることができますが、国土交通省・管理団体が発行する資格を取得することで、「ドローンの知識・技術の証明証」になるのでドローンをビジネス活用する方は取得して損はありません。
ではその前段階で、ドローンを実際に触って操縦してみる体験会に参加してみませんか。というのが今回のお知らせ。

先着10名でしっかりみっちり

まずは概要をお伝えしますね。

日時:2024年2月11日(日)9:30〜
会場:有馬富士共生センター 大会議室
参加費用:1,000円
定員:10名(申し込み先着。家族同伴も可能)
スケジュール
9:30〜11:00
ドローンの基本操作・飛行体験
11:00〜12:00
ドローンファイト予選試合
※上位2名が午後の部の本戦に参加できます
申込みは、お電話079−5O6-5694メールにて。
当日見学もOK ※電話は11:00〜17:00火・水曜日は定休日となります。

午後からのイベントについては下記で改めて。

Drone Fight UNDER11下剋上大会


こちらは午後から開催となるようです。

アンダー11下剋上大会

UNDER11下克上大会
UNDER11下克上大会は、普段当たってしまうと戦意を喪失させる事もあるTOPプレーヤーが参加しない事で勝ち上がってこれなかったプレーヤーにもチャンスを感じてもらう為の大会となります。

なんとも楽しそうな大会をしてますね、実際に大会を見てみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました