三田本町駅すぐのモスバーガーが超絶ホワイトな件【モスバーガー三田本町店】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんとなくですが
モスって健康的な
そんなイメージ

スポンサーリンク

定休日がある新鮮さったら

なんとなくですが、もってるイメージが先行して見誤ること、ありますよね。
例えば、コンビニエンスストアってずっと開いてる気、してません?
ファミリーレストランって家族連れで行くお店ってイメージないですか?
居酒屋って17時頃オープンするみたいな。

ハンバーガーチェーンのお店が、平日ど真ん中に定休日もらってる。というイメージは、全然なかったです。

そして、営業時間も、全然無理しないスタイル。


朝は遅く、夜は早い。まるで人類が火力や電気を手に入れるまでの、自然の摂理に基づいているかのごとく。
あくまでイメージの差し込み
場所的には、交通量も多くて駐車場も広くとっているし、ファミリーユース・学生ユースのマンションも多くあります。
開けておけば開けてるだけ、お客さんが入ってくる、そんな好立地のテナントです。
夜に通ったら、暗かったんですよ、なにかトラブルかな、と思ったりしましたが、20時頃通る事が多いのですが、電気ついてるとこ、見たこと無くて。
11〜19時。水曜定休。無理しなさ過ぎ。超絶ホワイト。
働く人からすれば、疲れる間もなく営業時間が終わるのではないでしょうか。
お昼間に寄れる方はまったく問題ないですが、出勤時や帰宅時間が少し遅い人には出会えないお店ですね。

モス最後の肉の日バーガーを食べて・・

2月の末なのですが、まだ福袋売ってるようです。
2月29日までの販売だったようです。

モスバーガーは毎月29日に「肉の日」として、その日限定の肉肉しいバーガーを提供してきましたが、2024年2月29日(うるう年!!)で中止するとアナウンスされておりました。

これを機に三田本町の店に行ってみたのです・・・が・・・
「当店では取り扱いしておりません」とのこと。むむむ、残念すぎる。

オープン当初はライスバーガーやモスチキンも欠品していたという話もききましたが、現在メニュー表を見る限りでは、欠品はごく一部の商品となっているようです。

にしても最後の肉バーガー、食べたかったぞ。。。

モスバーガー三田本町店

住所:兵庫県三田市相生町11−12
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
電話番号:079-553-5538

コメント

タイトルとURLをコピーしました